Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シキ√再現してみた②(寝室編)

咎狗17周年おめでとうございます!咎狗17周年記念シリーズ、今回はシキ√の寝室を再現してみました。 シキ√再現シリーズは、END2、END3でもやっていきます!来月にEND2再現してみたをUP予定です。 シキ√再現してみた① シキ√シャワー編① シキ√シャワー編② END1…

咎狗の血17周年おめでとう!

咎狗の血リリース17周年おめでとうございます! シキアキにハマってから、シキアキは私の人生となってます。これからもずっとずっと愛してます♥ ポーズ取ってなくても並んでるだけで素晴らしいッ とらあな夫婦のいちゃいちゃショット! 総帥と高嶺ちゃん夫婦…

シキ√再現してみた(シャワー編②)

咎狗の血17周年記念シリーズ、シキ√のシャワー編その2です。 次回はシキ√寝室編です。 シキ√再現してみた① シキ√シャワー編① シキ√再現(寝室編)

シキ√再現してみた(シャワー編①)

咎狗17周年記念シリーズ。2回目はシキ√、アキラをお持ち帰りしてから浴室に連れ込んできた時の再現してみました。 次回シャワー編②、寝室編と続きます。 シキ√再現してみた① シキ√シャワー編②

シキ√再現してみた①

咎狗17周年記念シリーズ。まずはシキルートの再現をしてみました(ポーズにすると靴がぬげてしまうのが残念なのですが)。 アキラたんお持ち帰りします! 浴室に連れてきました。 お次はシャワー編①です。シャワー編、寝室編と続いていきます~。 シキ√シャワ…

禁断のシキシキ日記 その1

Sims4始めるにあたって、シキアキはEND1も2も3もシキアキ世帯を作って、ライコノと哲蓉一家も、それからキラルカフェみんなで経営したいし、みんなが友達になってパーティーとかしたらさぞかし楽しいだろう!という思いで。がんばってたくさん世帯を作ったの…

農家シキアキ日記 その2

田舎でスローライフを送るシキアキですが・・・。ウサギのお家も置いたので、うさちゃんもぴょんぴょんお庭でのびのびしてるのです。ペットなので、ちゃんと可愛がります。この仕草かわいいよぉ・・・シキが小動物を愛でてるよ・・・ アキラももちろん可愛が…

END1シキアキ日記 その3

END1シキアキたちの日常です。アキラたんの顔えっちだ・・・ バリスタのバイトから帰ってきました。 シキアキたちの夏休み。 自宅のプールで元気に泳いでます。 あ~~~シキアキッス尊い 2階のバルコニーにて 寒くなってきたので、おこたですき焼き! 暖房…

END3シキアキ日記 その2

いんびたんとシキだって微睡みます。 地下に怪しげな雰囲気の接待ルームがあるので、そこでも致します。 全面鏡張りの部屋なのです。 いかにもシキといんびたん どこでもおファックしますね。 いんびたん宅にシキ(END1)が遊びに来たのですが、ガン見してます…

END2シキアキ日記 その2

総帥と高嶺ちゃんの生活を追ってみましょう。 総帥たちはよく外食します。総帥は後々キラルカフェ経営も始めるので視察も兼ねてますね コモレビ山の公園までデートに来ました。今日は和装で決めてます ここら辺で撮影してみましょう 高嶺ちゃんは先ほどのカ…

南の島のシキアキ日記 その1

『Island Living』を導入したので南の島にシキアキ世帯をつくりました。ここではいつものシキアキ(人間)に加えて、シキアキ(人魚)の4人暮らしです。シキアキ(人間)は夫婦ですが、シキアキ(人魚)は通常の同居人あつかいで人魚たちと人間シキアキは友達みたい…

農家シキアキ日記 その1

『Cottage Living』を導入したので、とらあな夫婦が裏稼業を引退して田舎でスローライフを送る、という世帯を作ってみました。 さすが田舎は区画がでかい!畑も大きくしたいしラマも鶏も飼いたいし、プールも露天風呂も欲しい・・・と欲望にまみれた末、一番…

キラルカフェ開店です!

Dine Outでキラルカフェ経営を始めました!総帥がオーナーです。シェフにシキとライを雇いましたが、どちらか一方しか厨房に立てないので交代制です。案内係も別に雇わないといけないので、ここはアキラにお願いしました。哲蓉、コノエはそのままウェイター…

END1シキアキ日記 その2

とらあな夫婦!!! 決まってる!! しっぽり雪見散策しながら帰ります シキが不在なので・・・ スッキリ・・・(解釈違いなので左下はモザイク入れてますw) ひとりで食べるご飯はさみしい そしたら総帥と高嶺ちゃん夫婦が遊びに来てくれました シキが帰っ…

END3シキアキ日記 その1

いんびたんと麻薬王の日常はこんな感じです。 そんなとこでするんですか!? いんびたんはインドア派なのでPCスキルすごいと思う 起きました END1シキアキ夫婦が遊びに来ました アキラたちにダンス指導(?)してるシキ その後みんなで飲みに行きました おやす…

END2シキアキ日記 その1

総帥と高嶺ちゃん世帯の生活も追ってみます! いきなりこういうのですみませんw 総帥が遠征中なので、総帥を想いながら慰めているんですね。健気な高嶺ちゃんです。 ふう・・・ ようやく総帥のお帰りです。 帰宅後は2人揃って筋トレに励む総帥夫婦です 筋ト…

END1シキアキ日記 その1

Sims4始めたばかりのフレッシュさ溢れる、こじまんとりとしたシンプルなお家でEND1シキアキ家のスタートです! 私は推しCPにバンドをやらせたがち ラブラブ夫婦なので、引越初夜からします! スターター区画では手狭なので引越しました。建築方法よく分から…

END1シキアキ再現(車椅子編)

Sims4のCCでここまで車椅子シキと介護アキラたんを再現できました。すごい・・・ あっちょっと左下のシキが雰囲気を・・・w シキが目覚めた・・・! シキ・・・? シキ・・・! アキラ・・・ シキ。外、行こうか シキは、目覚める。 アキラは諦めなかった。 …

おすすめMOD - CC編(2024年版)

おすすめMOD、CC(カスタムコンテンツ)編です。 シム編集、衣装、服飾小物、インテリアの壁紙、家具、小物類などのおすすめCCサイトを紹介します。おすすめサイトは随時更新しております。 *ゲームオプションで、シムも背景も高品質に設定しましょう(PCが許…

おすすめMOD(2024年版)

*MODの導入は自己責任でお願いします! 【2024年1月更新】 Werewolvesパック以降、毎回アプデで不具合を起こすMODが多数ありますので、必ず最新版をDLして、導入は慎重にお願いします。私はそれでだいぶ苦労しました…。 MODの導入方法は簡単です。PC→ドキュ…

はじめに(Sims4について)2023年更新

(2023年2月更新) はじめまして。 今年に入ってからSims4にとりつかれてしまい、これまでプレイしてきた記録やMOD関連について(自分の覚え書を兼ねて)ここにまとめてみようと思いました。 Sims4は自由度の高いゲームなので、プレイヤーの目的次第で楽しみ方や…