Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗の血17周年おめでとう!

咎狗の血リリース17周年おめでとうございます!

シキアキにハマってから、シキアキは私の人生となってます。これからもずっとずっと愛してます♥

f:id:KanonLDN:20220222225519p:plain

f:id:KanonLDN:20220222225648p:plain

ポーズ取ってなくても並んでるだけで素晴らしいッ

f:id:KanonLDN:20220222230856p:plain

とらあな夫婦のいちゃいちゃショット!

f:id:KanonLDN:20220222230924p:plain

f:id:KanonLDN:20220222230946p:plain

総帥と高嶺ちゃん夫婦も。

f:id:KanonLDN:20220222231041p:plain

f:id:KanonLDN:20220222231107p:plain

威勢のいい『おかえり・・・』する、いんびたんとシキ。

f:id:KanonLDN:20220222231132p:plain

f:id:KanonLDN:20220222231202p:plain

シキアキはEND1が至高ですが、もちろんEND2とEND3もそれぞれ大好きです。同じテーマでこの3組ならどんな展開になるかな?って妄想するの楽しいです♥

♥♥♥シキアキ最高♥♥♥