Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シキアキJAPAN その39

前回のお散歩デートの続きの雪のシキアキッス❤ お散歩デートの後は揃ってジョギングに出てしまいました。アクティブ夫婦なので… ここは万年雪のエリアですが、半袖で寒くないのか心配です。 全然大丈夫そうですね! 帰りはスクーターで帰宅するアキラたん! …

新シキアキ日記 その5

前回に続きEND1シキアキ宅にお邪魔しているシキアキ②③たちです。高嶺ちゃんが飲み物オーダーしたらはりきって作っているアキラ①たんです! 高嶺ちゃんにドリンク作った後はダーツで遊ぶよ。 ダーツ中はほんとにかっこよくていいね。 我が家のように普通に寛…

キラル荘の暮らし⑥(コラボ記念撮影会の巻)

突然7年前に発売されたキラルTシャツが世界中のAmazonで購入できるようになりましたね!7年前は敢えてスルーしちゃったんですけど、買っておけばよかったなと後悔してたので速攻買っちゃいましたよ~UKでも普通に買えるなんて素晴らしいッ!! というわけで…

シキアキJAPAN その38

自宅の前にて、雪合戦開始です! シキの第一投は外れてしまいましたね。 次はアキラたんのお返し! 当たるかな…? 見事にHIT! シキのこの顔…!負けず嫌い魂に火がついちゃいましたね。 ニンマリしてやったりの、このお顔。 余裕すら感じますね。 シキの番で…

藤トワ日記 その11(トワくんHAPPY BIRTHDAY!)

トワくんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれてありがとう✨ ぴったりの区画が神より配布されたので、トワくんが駄菓子屋で絵を見るシーンを再現してみました!(絵のCCはやってないので似てないし、藤枝も一緒なのですが…) 早いものでスロダメも3周年迎えて……

咎狗ハウス⑮

ニトロキラル19周年をお祝いしたスクショの差分をどどんと載せたいと思います。 今回は都会の夜景がきれいに撮れる場所を探しまくった成果が出たんじゃないかなと。 下睫毛兄弟が腕を組んでいるショットが撮れてしまいました。 ちょっと下睫毛兄弟にファンサ…