Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑧

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その8です。今回は夏の田舎に来た2人の様子などを撮ってみました。 到着して、どこに移動してみようか。 橋を渡りました。 ひまわり畑まで来ました。 ひまわりを見て、シキも元気が出てきた。 夏の日差しが眩しい…

チーム・シキアキ その23

海に遊びに来ているチーム・シキアキの続きです。夜の海にみんなで入ってまーす。 アキラ①たんは今回はのんびりモードですね。 高嶺ちゃんが自慢のカクテルをふるまってくれるそうです。 いんびたんもスッとカクテルをもらってどこかへ… カクテルを飲んだ後…

シキアキJAPAN その33

改装したお家、実は総帥と高嶺ちゃん宅と同じなのです。和でまとめられたお家、こちらの世帯の方がSSたくさん撮れるので…。さっそく三味線に挑戦のシキです。 アキラはギターを初挑戦。まだ二人とも初心者なのでぎこちないです。 お八つは桜餅です。 TVゲー…

キラル学園シキアキ その64

今朝も真面目に試験勉強しているシキアキくんです。 コノエは落ち込んでいるようですが…試験が思わしくないのでしょうかね。 みんな試験勉強しててえらい! さて突然ですが実験の時間です!前回なかよしグループで水泳して楽しかったので、今回もっと大勢で…

シキアキdeコンセプトアート⑬

今回のテーマは『青系の涼しげなお家で寛ぐシキアキ』です。青系の内装でまとめて、涼しげな雰囲気を出したかったのですが、意外と難しい…涼しげってのはもっとエアリーな感じにしないとですが…思ったよりくすんだ青系は重くなってしまいました キッチン・ダ…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑦

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その7です。塒で過ごす2人の様子の続きです。ベッドでいちゃつくシキアキ。 結構リアルな感じの塒になっていますよね。 ツナ缶あけてツナサンドぱくぱく。 古いけど一通り揃ってて生活に不自由はないの…

咎狗ハウス⑬

咎狗ハウスのみんなで海に行ってきました! アキラたんはまずはのんびり日光浴から…(自律) みんな揃いましたね。 良いお天気です。 シキものんびり日光浴きめてます。 アキラたん、ぷかーんと浮いて気持ちよさそう。他の攻めんズに襲われないか心配ですが、…