Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その64

今朝も真面目に試験勉強しているシキアキくんです。

コノエは落ち込んでいるようですが…試験が思わしくないのでしょうかね。

みんな試験勉強しててえらい!

さて突然ですが実験の時間です!前回なかよしグループで水泳して楽しかったので、今回もっと大勢で泳げないかな!?いっそプールの中まで召喚したら泳いでくれるのでは?やってみましょう!・・・果たして結果は?・・・え・・・?

召喚した仲間たちみんな棒立ちのまま…(しかも最初、召喚したら制服のままプールに来ちゃったので、わざわざ水着に着替えさせてから召喚したのですが)えぇ~~動いて?

しばらくこの状態のまま、誰も顔だけ少し動かす程度で会話もせず…怖いです😂

広角で撮ってるのでやたら広く見えますがそんなに大きなプールじゃないです。うぅ、がんばって全員召喚したのに・・・😂

指示操作できるシキアキですら、この調子ですぅ…なんか他人事みたいな振りしてるぅ

しかもこれプールの底面に立っている訳じゃなくて直立で浮いてるんですわ。こわい…

もう全然だめなのでしばらく眺めていたら、みんななんと水中で制服に着替えて、服のまま底面に下がってはしごまで”歩いて”移動してからプールを出ていきました😨プール召喚実験、大失敗の巻でした!!!😂プールの中に召喚しても水中だと認識しないようです…

気を取り直して、帰宅したシキアキくんです。またまたお家を改装しちゃいました!

砂漠地帯にあるようなお家なのです。

朝食作りしているアキラたん!左手で操作しててリアル増してますね~

今度のお家は庭にイーゼル置いたので風景画たくさん描いてもらいましょ~

ベーコンエッグが定番の朝食のシキアキくん。

お、本当に上屋が善弥を指導してますね。

ノイズとクリアは一触即発な雰囲気ですが…

コノエとリンは藤枝先生から補習受けてます。

蒼葉の試験勉強を見守るアキラくん。

暑いので帰宅したらお庭のプールではしゃいでます。

もちろんラブラブです❤

このスタイルのままタブレットで遊んじゃいます。

テラスでギター弾くの気持ちよさそうです♪

シキはリビングでSwitchで遊ぶみたいです。

アースカラーでまとめた落ち着いた内装です。

今回のお家は平屋なのでコンパクトにまとまっております。

晩ごはんはシキが腕によりをかけて作りますよ。

会心の出来☆

暗くなったら天体観測しちゃいます。

何が見えるかな?

観測を終えたら…

次はギターを始めました(自律)。ここで演奏するの気に入ったみたいですね。かわいい!

新居、気に入ってくれたみたいで良かったです。

高校生シキアキくん世帯はコンパクトなお家をいろいろ試してみたくなるので、すぐ内装変えちゃってるんですが、楽しいです。プール召喚は大失敗に終わりましたが、また大勢で何か出来ないか(懲りずに)試してみたいと思います!