Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その41

本日のキラル学園カフェテリア。

シキのセキュリティは常に万全です!

試験前なので昼休みもみんな復習してますね。

午後の授業もがんばりましょう。

体育の時間は髪をアップしてる善弥です。

今日もチアの朝練です。

本日の席順。

キラル学園の1階部分全景です。左奥から保健室、校長室、トイレ、カフェテリア、手前左右に教室があります。

2階は左奥から音楽室、美術室、トイレ、トレーニングルーム、手前左が図書室、中央はPCエリア、右が化学室です。本当はちゃんと地下に作りたかったけど難しいので2階です。

左から体育館、教会、右奥にプールとあります。校舎のすぐ隣です。そこはちゃんと駒波学園通りに設計しました。

今日のランチはしっかり食べておきましょー。

今日はキャリアデーです。スイプくん達は上屋に連れられて説明を聞いております。これはもしかしなくても『自由なる民』関連企業…⁉

ノイズとシキは結構なかよし!

ちょ、シキ~~そんな所で天井眺めないで😂

アキラたんは家でもチアの練習欠かしません。

練習後の炭酸水おいしいね。

夏休みです。本日はちょっと田舎に住んでるライコノ宅へ遊びにきました。出迎えたライコノいちゃいちゃしてました~。

なぜかナノやシュザ様も来てましたが彼らはすぐ去ってしまいました。なぞ。

ライコノ宅のリビングでおしゃべりです。

アキラたんはさっそく得意のギター演奏はじめました。

ひとしきり楽しく過ごしたので帰ります~。

翌日は遊園地で睦が釣りをしていたので混ざりました。

シキは大物を釣りました!

釣りの後はおやつにアイス☆頭キーーーン!

ケイスケが演奏していたので、シキが見せつけてます!

今年の夏休みも楽しくラブラブに過ごしているシキアキくんでした!