Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都会のシキアキ兄弟 その6

高層アパートメント暮らしのシキ兄弟とアキラ兄弟の日常、今回は総帥と高嶺ちゃんのデート模様からです。 水たばこ吸うの見たかったのですが、おしゃべりするだけですぐカラオケ屋に移動してしまいました。 まぁ移動の目的はまずスケベするからなんですけど…

キラル学園シキアキ その5

キラル学園シキアキ、今回は元気いっぱいに水風船あそびをする彼らの模様をお届けします。 「お、これ『ご自由に遊んでください』だってさ!やろうぜシキ」 「ガキみたいだな。まぁいいだろう」「早く構えないとぶつけるぞ!」 「甘い。俺がもう先に投げてい…

END1シキアキ日記 その13

END1シキアキ、前回のコモレビ山デートの続きです。大胆にも全裸で温泉に入ってます。 落ち着くな… シキがちょっとバグって変な動きに… ではスキー場に移動です! スノボのレンタルしますね。 シキはスキーをします! 危なげなくフィニッシュ。 アキラたんは…

南の島のシキアキ日記 その10

南の島のシキアキ4人世帯、新居に越してきました!さっそく入居記念チューしてます。 テラスにあるホットタブでいちゃついてますね~。 海のすぐそばで気持ちよさそう。水の泡のハートもかわいいね。 新居はここに構えました。四方が海でいいですね~! 実…

END3シキアキ日記 その9(最終回)

END3シキといんびたんの日常を綴ってきたシリーズですが、今回で最終回となります。今後はEND1シキアキ、END2シキアキと共にWindenburgに移り住み、チーム・シキアキを結成して、6人のチーム活動の模様を新シリーズで始める予定です。どのシキアキもまんべん…

文豪シキアキ

Gshadeを導入してからスクショの質がめちゃくちゃよくなった記念に、かねてからやりたかったシキアキ和風シリーズ、文豪シキアキ編を(Gshadeのエフェクト試しながら)どうぞご覧ください!まずは文豪シキアキ御用達の旅館で寛ぐふたりを。 いよいよ〆切間近に…

シキアキ探検日記その1(キャンプ編①)

田舎でスローライフを送っていたご隠居シキアキ世帯でしたが、やはりシキアキなので刺激が足りないと申しておりますので(言ってない)、今後はシムズ界のあらゆるワールドへ探検に行ってもらおうと思います! キャンプ用品をあれこれ揃えたシキです。 これで…

人狼シキアキ日記 その3

シキもアキラたんも無事にに変身しましたが、その続きです。アキラたんも怒りゲージたまって変身ですね!シキは睡眠中ですが。 元気に走り回ってますね。 シキは朝のスパークリングに余念がありません。 おや、シキが病気に?(遠吠えしすぎて喉を痛めたらし…

人狼シキアキ日記 その2

シキがウェアウルフに変身して、アキラたんが逃げてましたが、さてその後は。 暴れだしたシキ、アキラたんのベッドまで来てヒェッてなりましたが、大丈夫でした。 ひと暴れして理性を戻したら山頂で全裸になってましたねw シキが変身して暴れてるのをみてア…

人狼シキアキ日記 その1

すぐ買う予定なかったのですが、Twitterで流れてくるウェアウルフの画像みてたらやっぱり欲しくなって買っちゃいました。しかし!このアプデ以降、MODによるエラーが起こりまくりで、問題のあるMOD一覧が出てくるエラーログとにらめっこしてMOD抜きだしたり…

END2シキアキ日記 その5

END2総帥と高嶺ちゃんの日常の続きです。今回はいちゃついたシーン多めです! 朝ごはんの後のハグ。 ちょっと積極的な高嶺ちゃん。 と思ったら総帥からおしおき♡ でもまたすぐ甘い雰囲気に。 事後の入浴タイム。高嶺ちゃんの手がいい感じの場所に。 おはよう…

シキアキJAPAN その4

前回スタバデートしていたコモレビ山在住の和なシキアキの日常の続きです。朝はアキラたんからのチューではじまります。 あごをなでる時のこのふにゃんとした顔かわいいですよね~毎回撮っちゃう… 愛の日なのでバラを唐突にプレゼントです。 お返しにアキラ…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)①

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その1です。こちらエコライフのワールドで撮ったのですが、かっこよくないですか⁉本当に咎狗の広告塔って感じじゃないですか~! この廃墟もyukihyoさんの区画なのですが、シキアキにぴったりすぎて感…

都会のシキアキ兄弟 その5

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟とアキラ兄弟、今回はシキ兄弟の日常をお送りします。「俺の踊りを見ろ~」とシキ③。 弟どもの世話は疲れる…と水槽を眺めているシキ①。 何やら盛り上がっております。 なんだかんだ弟シキ達にマッサージしてあげちゃ…

シキアキ集合!

今日は私の誕生日なのでシキアキたちに集合してもらったおめでたい感じでまいります~(セルフお祝い)。 撮影お疲れさまでした! ここからは最近、PCを新調してGshadeを導入し、Tabキー操作を覚えて格段にスクショの質が上がったものを。City Livingのアキラ…

END1シキアキ日記 その12

END1シキアキ、今回はコモレビ山におでかけしてきます!朝ごはんを作ってる最中に冷蔵庫が故障しちゃったので、今日は修理を呼んじゃいます。 あ、来ましたね。便利です。 無事に朝ごはんも食べ終わりました。 コモレビ山にまた行きたいなぁ… シキは読書中で…

シキと人魚アキラ日記その11(最終回)

独身シキと人魚アキラのドキュメンタリーシリーズも今回で最終回となります。普通のお友達からスタートして、シキは自然保護活動家のキャリアを歩みつつ、人魚アキラたんはマイペースに暮らしつつもシキを意識して性に目覚めたりもして、2人はだんだんなかよ…

咎狗ハウス②

咎狗キャラ6人によるシェアハウス暮らし、朝からにぎやかに過ごしております。朝食後にヨガを始めるアキラたち。 シキも加わりました。これは忍者の術ではなく、隣にホットタブがあって湯気が広範囲に漂っているせいですw シキアキの個人練習。 「シキ、結…

キラル学園シキアキ その4

キラル学園シキアキ、今回は教室での様子や買い食い下校している彼らをお届けします。 男子高校生らしい元気なポーズもたまには。 早弁! 「あ~補習だるい…」 「お前が赤点取るからだろう」 「アンタが試験前日にテスト勉強させずにしつこく〇〇〇〇するか…

南の島のシキアキ日記 その9

南の島のシキアキ4人世帯の日常の続きです。今回はビーチでいちゃついてたりはしゃいでたりするポーズメインでお届けします。これは人間シキアキたちなのですが間違えて人魚ポーズ選択しちゃったらアキラたんの左足がピーンとしてて、これはこれでかわいい…

END3シキアキ日記 その8

END3シキといんびたんの日常の続きです。砂漠でいつも暑いので、大理石の床を素足で過ごしております。ひんやりして気持ちいいはず!ラブラブでいつもくっついているしね。 いんびたんからも上品なキスが。 夕暮れのしっぽりタイム。 このバスタブ、かっこい…

シキ√再現してみた③(寝室編その2)

シキ√再現シリーズ、今回は寝室編の続きです。アキラのTシャツをめくってねちっこく(?)攻めるシキです。アキラの嫌そうな顔とか、トシマ監禁時のシキアキってこんな感じだろうな~と。 以下、番外編です。ポーズ撮影の休憩中にいちゃついてるシキアキ 以上…

農家シキアキ日記 その8(最終回)

田舎でスローライフを送るシキアキの日常シリーズ、今回で最終回となります。最後は森でのんびりデートしている模様をたっぷりお届けします。 シキアキ絶対やらないの分かってるけど、一度やらせてみたかった… 「なんてポーズやらすんだ…なんか気疲れした…」…

END2シキアキ日記 その4

END2総帥と高嶺ちゃんの日常の続きです。再現シリーズを挟んだので更新にだいぶ間があいてしまいました 総帥もたまにここでリラックスしております。 TVを観る姿勢も総帥と高嶺ちゃんらしいですね! メディアチェックですね… スパダリ風ガウンを愛用の総帥。…

シキアキJAPAN その3(スタバデート編)

コモレビ山在住の和のシキアキの日常の続きです。本日はスタバでデートしてきます! ちゃんとスタバのメニューです☆ まずは注文を。 テラス席へ移動です。 飲みながらなかよくしゃべってる感じがよいですねぇ… もう一杯注文しちゃいます。今度はスタンドの方…

都会のシキアキ兄弟 その4

都会の高層アパートメントに住むシキ兄弟とアキラ兄弟、早々に世帯がミックスされた感じになっておりますが…彼らの日常の続きです。そんなにテレビっ子ではないですが一緒に観ますか~(しかし高嶺ちゃんだけ目標達成できず…) シキ③が遊びに来たのでカラオケ…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)①

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、車椅子編その1です。 「シキ、少し休もうか。ここなら大丈夫だろう」 「…また追手が来てるかもしれない」 「…いなくなくなったみたいだな。帰ろうか」 「今日はちょっと冷えるな。大丈夫か?シキ」 「おやすみ、…

シキと人魚アキラの日記 その10

ラブラブになったシキと人魚アキラたん、その後の日常です。帰宅した途端、情熱的なキッスを決めてきましたよ!今までにないパターンですね… ソファでもいちゃついてます。 お互いの手のひらを重ねてるのいいですね… 人魚アキラたんずっとチュウチュウしてて…

キラル学園シキアキ その3

キラル学園のシキアキシリーズ、今回から懐かし風景から現代へ…みたいな流れでまいります。まずはバス停での2人のやりとりから… 「シキ、どうしたんだよ?」 「黙れ。なんでもない」 アキラたんがちょっと萎れちゃいました。 (アキラを落ち込ませるつもりな…

END1シキアキ日記 その11

END1シキアキの日常、今回もラブラブなポーズメインでどどんとまいります! あ~いいですねぇ… こんなポーズ許されるのアキラたんだけだよ。 暖炉でくつろぎシリーズ。 お次は壁ドンで。 撮影お疲れさま~! 次回からまたいつもの日常やデート風景を追ったも…