Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その4

キラル学園シキアキ、今回は教室での様子や買い食い下校している彼らをお届けします。

男子高校生らしい元気なポーズもたまには。

早弁!

「あ~補習だるい…」

「お前が赤点取るからだろう」

「アンタが試験前日にテスト勉強させずにしつこく〇〇〇〇するからだろ」

「だからこうして付き合ってやってるだろう。終わったらアイス奢ってやる」

「アイス⁉2本な!あとフランクフルトも追加で」「は?そんなに食うのかお前」

「ほら食え。全部食え」

「な~シキ~、バンドやろうぜ」

「それな。お前がボーカルで俺はベースだな」

今日も買い食い!

という感じで元気に学園生活を送っている学生シキアキの風景でした!次回からも青春しているシキアキの様子をたくさん更新してまいります~。