Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その9

南の島のシキアキ4人世帯の日常の続きです。今回はビーチでいちゃついてたりはしゃいでたりするポーズメインでお届けします。これは人間シキアキたちなのですが間違えて人魚ポーズ選択しちゃったらアキラたんの左足がピーンとしてて、これはこれでかわいいです。

今度はちゃんとお姫様抱っこです!

お次は4人でポーズ決めていきましょー!

おっと…シキアキらしからぬポーズを選んだ上にポーズ指示ミスというダブルでやらかしました😂「何やってんだお前たちは」って呆れてるシキ(人間)の図の完成ですw

まぁせっかくなので載せておきます。

これもシキアキはしないよな…ていう感じですが、まぁ記念撮影です。

別のキャラクター設定の話になっちゃいますねw

ここからは、しっとりいちゃいちゃモードで♡

白い水着や黒いリストバンド着用の方が人魚シキアキです。区別つけるために着替えはみな一着のみです。ごめんね、もっと着替え楽しみたいだろうけど私が間違えるので😂

それぞれがいちゃついてる感じが出ててるのがよいですね~

帰宅後はいつものパティオで踊ってます。

とはいえ明日はお引越。綿密な段取りを確認しあっております。

というわけで、次回は新居での模様をUPいたします。ここも住み慣れててよかったのですが、使わないスペースも多いし、もっと海に囲まれた区画にお引越です!