Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END3シキアキ日記 その8

END3シキといんびたんの日常の続きです。砂漠でいつも暑いので、大理石の床を素足で過ごしております。ひんやりして気持ちいいはず!ラブラブでいつもくっついているしね。

いんびたんからも上品なキスが。

夕暮れのしっぽりタイム。

このバスタブ、かっこいいんだけど入浴中の姿がよく見えないので撮影だけしてこれ一度きり。

ブルーミングなトイレです🌸

シキが修理して…

いんびたんが後片づけ。いい夫婦コンビですね~

おやつのケーキ!

さて今日はどんなプレイを…

スマホでハメ撮りプレイでした。

まぁそんな余裕はすぐなくなるのですが…

事後は2人ともお風呂できれいにしないとね。

今日ものんびり日光浴。

今日は一緒にお料理!

ライが遊びに来ましたね。

きれい好きなライはしっかりお掃除してくれました。

今日のライは踊らないで普通でしたw

シキアキ用に照度調整してるからライの髪は白飛びしちゃう…

フラワーアレンジメントもたしなむシキ。

「フン、こんなもんか」

できました。

ガラステーブルはいんびたんのおみ足が丸見えでよいですね。

お気に入りの一枚。

「まったくお前は目を離すとすぐにこれだ」って言ってそう。

え~次回でEND3シキアキ日記は最終回になりそうです。END123シキアキ6人でチーム・シキアキを結成する事になり、いんびたん達はOasis SpringsからWinderburgに引越します。そして今後は6人のチーム活動(また珍道中が多くなりそうですが…)をメインにして、これまでのEND123の各日記はチームシキアキ日記に統合して更新する予定です。なのでスクショのストックがなくなり次第、END1,2の日記も終了予定です。END1シキアキはまだ膨大なスクショがあるのでしばらく続きますが。とはいえEND1シキアキに関しては、素晴らしい区画とポーズを駆使したイメージショットを撮り続けて今後もたくさん更新してまいります!