Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その7

今回は高層アパートメントに住むシキ兄弟の日常からです。星空のマッサージ。

シキ③も浮いてます!いんびたんに手を焼いてたまに瞑想してますからね…

長兄シキ①にあれこれ注文の多い弟シキども。

アイス好きなシキ③。かわいい。

まだ渡していなかったので、高嶺ちゃんに合鍵!

忠犬高嶺ちゃんはトレーニング中の総帥のそばを離れません。

この部屋に落ちているタブレットが実は大人気でこれをしに皆が入れ替わり立ち替わり一番奥のシキ③の部屋を訪れるのですよw

まだ見てる高嶺ちゃんw

レーニング後のシャワーを浴びて片づけもしている総帥を見つめる高嶺ちゃん。

くらえ!と足つぼマッサージで攻撃シキ③。

ベッドでいちゃつくモーションいいですよね~何回も見ちゃう。

奇跡的に撮れた一枚。高嶺ちゃんといんびたんが腕組んでいる~!(ように見える)

どこでも始めてしまうスローダンス

マッサージしてたら、そりゃ勃っちゃいますよね。

フリーダムなCPなシキ③たち。全裸でうたた寝もかわいい。

うまい具合に見えてませんw

シキ③だってアイス以外にも作るんです。シキ①も食べてます。

一方お隣のアキラ邸では火事が!ギャーッいんびたんに引火してる~!消火!消火!

まっくろこげいんびたん…一応無事な様子。

すぐお風呂に入ってきれいにならなきゃ!

炭パック(?)してると思えば…

お風呂上りに、汚れてしまった床をきれいにしているいんびたんえらい。

消火して床も掃除して洗濯機も取り換えて、えらいめにあっちゃったけど、がんばったねいんびたん!

と、なかなかのハプニングも起こり相変わらずにぎやかに過ごしている都会のシキ兄弟とアキラ兄弟でした。次回はアキラ兄弟の日常からお送りします。