Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その33

南の島のシキアキたちは今日もなかよく泳いでおります。

人魚は海の中で排泄するんですよね~(まぁ当然なのですが)。この水色の部分。

実はまたお引越ししたののですが、場所は変わったんですけど住居は前に住んだ事のあるお家です(結局好きな間取りって決まってて💦)内装は少し変えました。

朝風呂をキメる人魚アキラたん。お気に入りのバスタブです。

今朝のごはんは人間シキアキの担当です。

朝からアイス食べてるんですけどね!

頭キーーーン!

食器片づけたら、泳ぎましょう。

飲み物持ってどこへ行くのかと思ったら、自宅前で飲み始めました。

鮮やかに撮れた!気持ちよさそう~

今日もたくさん泳ごう!

人間シキアキたちはジェットバイクを乗り回し始めました。

相変わらず絶好調だね!

ふたりで楽しんでおります。

ぶつかりそうで、ぶつからない、絶妙のテクニックです。

一方その頃、自宅では人魚シキはひとり、金魚とお話してました。どうしたのw

人魚アキラたん、ちょっと移動しています。

どこへ行くのかな?

静かな場所で、ゆったりリラックス。ぷかぷか浮いてて気持ちよさそう。

…と思ったのも束の間、ジェットバイクが突っ込んできた~!

シキまで…!でもさすが人魚アキラたん、動じません。シキアキ達もちゃんと避けて走ってました。見ててヒヤヒヤするけどね💦

次回もまたこの続きから!