Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その19

南の島でマリンスポーツを楽しんでいるシキアキの続きです。

軽快にサーフィンしています!

ヨットも飛ばしてますね~。

わ~ぶつかる!と焦ったけどスルリと避けてました。

大技きめてます!

たっぷりと楽しんだ後はお互いの走りを称えております。

人魚アキラたんもボートからおりたようです。

そろそろサンセットですね。きれいです。

夕焼け色に染まる海。

あ~人魚アキラたん放尿してますw

すぐ暗くなってしまいますね。

アキラたんはシキとライの絵を鑑賞中です。

夜の海を、ゆっくりとボートで楽しんでます。

人魚シキアキも夜の海でラブラブですね。

そしてシキは満天の星空を観測中でした。

とっても南の島をエンジョイしているシキアキです。