Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その12(ジャングル編⑤)

ジャングル探検最終日は、のんびりここで過ごそうと思います。まずは市場で朝ごはん。

虫が飛んでて邪魔ですね…。

虫よけを塗ってスッキリです。

まだ行ったことのない、市場の奥のゲートを進んでみます。

大きな湖がありました!

釣りが出来るようですね。

さっそく釣りしてみます。

奥のボートは乗れなくて残念。乗れる仕様にしてほしいですねぇ。

ちょこちょこ釣れているようです。

釣りの後は軽くいちゃいちゃですよ。

ジャングルのあるグラナイトフォールズはどこもきれいでいいですね~。スラニ島とはまた違うリゾート地の良さがあります!

ふと思い立ってお宝合体はじめました。

ぴかーん。

では次のところへ移動してみます。

「いい所だよな。またいつか来ようぜ」「そうだな」

来た道を戻ります。

お次は博物館に来ました。

こぢんまりとした博物館ですね。ここの遺跡品を展示しています。

展示を見ているようで実はいちゃついているシキアキです。

狭いのですぐ見終わってしまいました。

博物館の裏庭に来ました。

最後にジャングルの空を眺めて、帰ります~。

戻りました!ジャングル探検終了記念撮影です。

これまで発掘した遺跡品を調べます。ルビーみたいな鉱石ですね。

骸骨…?これは博物館に寄贈しちゃいましょう!

3回に渡るジャングル探検も無事に終わり、シキアキは少し休暇を挟んでからまた新たな探検に向かいます!次回はその束の間の休暇を楽しむシキアキの模様です。