Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その24(キャンプ編③)

シキアキ探検隊、久々の復活です。コンセプトアートのキャンプ編で載せきれなかったSSがたくさんあるので、こちらに続きをUPします~。

まずはキャンプの予約から。

「喜べアキラ、キャンプの予約完了したぞ。明日出発だ」

久々のキャンプで喜びのデュエット。

スペシャルドリンクを作って精をつけないと!

はい、キャンプ場のコテージに着きました!

キャンプに必須の虫よけハーブ薬を作るアキラたん。

木の温もりのコテージです。

コテージ近くにある湖に行ってみます。

釣りをしましょー。

さっそく釣れてます!

2人とも上々の釣果です。

雄大な景色です。

ニコニコしながらコテージに戻ってる2人ですが…

ベッドでいちゃつくために移動してました♡

日が暮れてきましたが、ちょっとサイクリングしてきます。

アキラたんも別ルートでサイクリング。

夜は焚火でくつろぎタイムです。

・・・と思ったらベンチが焼けてしまいました!急いで消火!

煤けてしまったのでシャワーでさっぱりしましょう。

シキものんびりバスタイム

さて翌朝です。「アキラ、起きろ」「うぅ…ん」

朝からモリモリ食べて、今日もキャンプを楽しみますよー。

食後のデザートに焼きマシュマロつくってるアキラたんです。

シキも来ました。

野ウサギも来てかわいい。

今回のキャンプも楽しく充実して過ごせました~!