Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シキと人魚アキラ日記 その4

人間シキと人魚アキラたんのドキュメンタリー日記その4です!たまにはもちろん一緒に泳いでます。 は~~~かわいいね人魚アキラたん♥ (勝手に乗った)ヨットでお昼寝しちゃってます。赤ちゃんかな? (また食べてる…)人魚アキラたんは修理スキルも上がってき…

南の島のシキアキ日記 その3

南の島のシキアキ4人世帯の日常です。なにか光ってるご飯(食べた後黄色いオーラを発しているのですよね。たぶん黄金の卵を使った料理を食べたので)。 このように黄色くキラキラしてオーラが出てます。この状態の時って何か効果あるのでしょうかね?スキルUP…

シキと人魚アキラ日記 その3

シキと人魚アキラたんの日常ドキュメンタリーシリーズの続きです。人魚アキラはEND1アキラがもうすぐ来るとシキに伝えてます。 END1アキラたん来ました! とりあえずみんなでTVでも観ます。 かわいいEND1アキラたん3連写! 来客中でも人魚アキラたんは入浴が…

シュザツグ日記 その1

チェインクロニクルのシュザツグ世帯の日常です!いい角が未だ見つからず、角なしなのですが、シムはわりと良く出来たのではないかと。素晴らしい日本家屋の豪邸を見つけたのでがんばって内装と庭を造りました。枯山水も出来るの良いね! コモレビ山の居酒屋…

END2シキアキ日記 その3

総帥と高嶺ちゃんの日常です。新居です。高嶺ちゃんにカクテルをふるまう総帥。 高嶺ちゃんにチェスを教える総帥。 ふむ・・・ めずらしく甘えてきた高嶺ちゃん。 そういう事ならばと大胆にも庭先でキメる夫婦です。 総帥も満足したようです。高嶺ちゃん可愛…

農家シキアキ日記 その3

森の中でスローライフを送るシキアキ世帯です。前の家があまりに広すぎて大変だったので引越しました。どうしても和室をねじ込む私w 足舐めエロくていいですね・・・ シキ視点のアキラ。漢気がありますね・・・! 雨の日はお家でいちゃつきます(雨の日じゃ…

シキと人魚アキラ日記 その2

独身シキと人魚アキラたんの同居生活の続きです。画像は完全時系列ドキュメンタリー形式でお送りしてます!どのような進展があるでしょうか・・・? 臨時アルバイトを試しにしてみました。毎回いろいろ出てきます。 その後シキは自然保護活動家として就職し…

END1シキアキ日記 その5

のっけから18禁画像連発でまいりますシキアキはなかよしだからそういう写真ばかりになるのは当然ですね! 私の大好きな兜合わせ!!!もっとやれ!!! アキラの顔が色っぽい。シキにしゃぶられるの良いよね! シキ視点のアキラたん。これは滾る・・・! ア…

哲蓉日記 その1

Sweet pool 哲蓉の日常です!哲蓉のシム、他CPより良く出来た気がします。もともと似ているパーツが揃ってた~。 後ろに純成もいます(子供サイズ)。てっちゃんはPC得意そうだし、ようくんだって子供の頃は姉さんとピアノ習ってたかもしれないよね。 てっちゃ…

ライコノ日記 その1

Lamentoライコノの日常です。ライは眼帯付けると睫毛が付けられないのですが、まぁまぁそれっぽくにはなってるかな?尻尾はバグるので途中から外しちゃってます。なかなかないんですよね~尻尾のCC。 和室とおでんはどの世帯でも欠かせません!猫舌ライは冷…

END3シキアキ日記 その3

すごくいいポーズ集があったので、シキといんびたんの午後のいちゃつきをご覧ください! いんびたん、おこだよ! しおしおいんびたん(と、それを宥めるシキ) これすごい良い感じで好き これ自動でどんどんポーズが変わっていくので、ほんと動いてるシキアキ…

シキと人魚アキラ日記 その1

シキ(人間・独身)と人魚アキラ(独身)が同居生活を送ったらどうなるのか?と始めた世帯です。まずは同居人お友達から関係スタートです。なぜシキを”独身”とわざわざ明記するのは私の中ではシキ(人間)にはアキラ(人間)という確固たる配偶者がおります故、あく…

END2シキアキ再現してみた

END2シキアキの再現をしてみました。高嶺ちゃんの軍服がなかなか見つからず、これで妥協してますが雰囲気はまぁまぁ出てるのではないでしょうか。 アップにすると高嶺ちゃんぽい! ここから下は咎狗の血17周年おめでとう! - Something Sweet for Sims4で載…

END1シキアキ日記 その4

今回はシキアキのスキー&温泉旅行編です! 雪だるまも仲良くつくりました。 コモレビ山でスノボに挑戦!乗り気の設定にしたのでスムーズに滑っていきます。 シキは乗り気じゃない設定にしちゃったので、及び腰な姿勢に・・・すみません なのでスキーは設定…

南の島のシキアキ日記 その2

南の島に住むシキアキと人魚シキアキの日常です。雨が降ってても海きれい。 のんびり日光浴します。日焼け止めを忘れずに塗ります!結構しばらくの間ぷかぷかと漂って寛いでいます。日光浴の後は、ちゃんと日焼けしてるのです。 ご覧の通り、日焼けで水着の…