Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その2

南の島に住むシキアキと人魚シキアキの日常です。雨が降ってても海きれい。

f:id:KanonLDN:20220301225516p:plain

のんびり日光浴します。日焼け止めを忘れずに塗ります!結構しばらくの間ぷかぷかと漂って寛いでいます。日光浴の後は、ちゃんと日焼けしてるのです。

f:id:KanonLDN:20220301225604p:plain

ご覧の通り、日焼けで水着の後がしっかり残っています。

f:id:KanonLDN:20220301232525p:plain

チュー自撮りもします。

f:id:KanonLDN:20220301225746p:plain

相変わらず人魚シキアキたちが海でのんびりしている間、人間シキアキはいちゃついています。

f:id:KanonLDN:20220301232605p:plain

4人同時に操作するのは大変なので人魚シキアキはほぼ全て自律行動まかせだし、行動パターンが人間と違うので(水分補給してないといけないので)4人揃って夜に就寝しているのはめずらしいのです。

f:id:KanonLDN:20220301225845p:plain

お庭のジャグジーでもラブラブ。

f:id:KanonLDN:20220301225917p:plain

人魚シキアキたちはただ泳ぐだけじゃなくて自律で舟こいだり、日光浴もします。

f:id:KanonLDN:20220301230118p:plain

操作してるわけじゃないのに自然と4人集まってくるの、かわいすぎる!!!

f:id:KanonLDN:20220301230158p:plain

シキたちが友情を深めたようです(ここでもシキシキのフラグなのか…⁉)

f:id:KanonLDN:20220301230222p:plain

4人揃って食事もめずらしい。なかよく暮らしてて、すごい癒される…

f:id:KanonLDN:20220301230244p:plain

人魚シキアキもブイブイ乗りこなしてます。

f:id:KanonLDN:20220301230312p:plain

f:id:KanonLDN:20220301230344p:plain

夕暮れの海で、イルカと遊ぶ人魚アキラたん。イルカとはすぐに友情度MAXです!

f:id:KanonLDN:20220301230412p:plain

なでられて、イルカもとっても気持ちよさそう。

f:id:KanonLDN:20220301230439p:plain

南の島のシキアキたちのほのぼのライフでした!またスクショがたまってきたら続きを更新します☆