Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その9

晴れて恋人関係になったシキと人魚アキラたんのその後の日常です。人魚アキラたんお気に入りのバスタブの掃除するシキです。

南の島のシキアキ4人世帯の人魚アキラたんが遊びに来ていたので、報告です!

人魚アキラたんたち、ちょっと芽生えてきましたからね。4人世帯の方の人魚アキラたんにも進展ありそうかな?

みんなでなかよく手を繋いで泳いでいるような…

人魚アキラたんはいつでも元気!

4人世帯の人間シキも遊びに来てたようです。

よく分かりませんが、シキたちは砂の彫刻つくったりストレッチしております(謎)。

Tシャツ姿はめずらしいですが、人魚アキラたんなのです。

たまごのお寿司!

ビーチに遊びに来ました。愛の日なのでお花をプレゼントです。

アキラたんからも(私のせいですが薔薇を買ってなかった~)。

ラブラブです♥

これはこの頃よく起きてたバグで、ポーズ設定していないのに勝手にポーズとるんですよ~。こちらとしては準備せずともポーズを楽しめるのでよいのですが。

愛の日なので、婚約をしてみました!大成功です♥2人とも嬉しいね♥

なんと!人魚姿のままで立っているバグです。この直前にポーズ撮影していた影響なのか、人間の姿に戻らず、人魚のまま人間形態時の行動を取っているのです。めずらしい貴重なシーンですね!?

でも日頃鍛えている人魚アキラたんなら尾びれでも直立できると思うw

シキの首筋にチューだってしちゃうもんね。

お?上品なキスもかな?

まぁシキはこういうリアクション取らない性格だけどSims世界なら…

は~~ラブラブでいいですね~♥

はた目から見ればかわいいやり取りなんですが、セクシーなやり取りなんですね♥

元気な人魚アキラたんはぴょんぴょん尾びれを駆使してお家に帰りますよ~!

うさぎ跳びしながら帰ってるみたいな感じでした。

その後はこういうバグみてないので(勝手にポーズとるのはまだ続きましたが)貴重かつかわいい楽しいバグを体験できて良かったです~。