Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その8

シキと人魚アキラたん、無事ファーストキスをすまして嬉しそうだね!

おめでた続きで新年を迎えました!

では新年を祝って乾杯ですね。

人魚アキラたん、いい飲みっぷりです!

金魚さんにファーストキスした事を報告しているのでしょうか?(自律です)

仕事帰りのシキとチェス中ですが、シキの気を引いてズルしようとしてる⁉

さて、次はどう進展すればいいかな…などと考えてそうなお顔ですが。

ステレオ修理しつつデートのプランでも練ってみますか。

おお!シキのキャリアアップもあり、海がきれいになったそうです!ゴミの片付けもよくやってもらいましたからね。よかったです~。さっそく海に行ってみましょー!

水面ないから分かりずらいですけど泳いでる人魚アキラたんです。サンゴとか色鮮やかになったし、小魚も群れを成して泳いでますよ~。

今日はきれいになった海でデートかな!

イルカが会いに来ましたよ~。イルカも嬉しそう。

と思ったら、サメ⁉⁉シキが襲われたらどうしよう⁉と超あせりましたが、サメはそのままスィーっと泳いでいくだけでした。ふぅ、びっくりした…!

今日もイルカたん、ちょいテンション高めですね⁉とっておきの芸を披露してくれるみたいです。

垂直になって…

イルカジャーンプ!!

ごほうびのおやつあげましょう~!

人魚アキラたんの瞳、海と同じだね。

シキが人魚アキラたんに吸い寄せられるように口づけするよ。

泳ぎながらチューしてる感じがいいですねぇ…(ここから怒涛の連写タイム突入)

あぁ~~いいですねぇ~~~

すっかりラブラブですね!

⇧ムードレットも幸福ですよ☆ちょっとこのニヤけた顔はシキの内面ですね。

と、つい興奮して激写してしまいました…(ほとんど同じ写真じゃん!などという突っ込みはナシでw)次回も引き続きラブラブな2人の模様を追いかけたいと思います。