Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

新シキアキ日記 その5

前回に続きEND1シキアキ宅にお邪魔しているシキアキ②③たちです。高嶺ちゃんが飲み物オーダーしたらはりきって作っているアキラ①たんです!

高嶺ちゃんにドリンク作った後はダーツで遊ぶよ。

ダーツ中はほんとにかっこよくていいね。

我が家のように普通に寛ぐシキアキ②③たちです。

シキ①が見あたりませんね…?

シキ①はまたお昼寝してました。復活したてのシキなので…

自宅に戻った総帥と高嶺ちゃんたち。

今日の晩ごはん担当はいんびたんです。オムライスつくろ~

シキ③も嫁のつくったオムライス食べます。

総帥のお話なのでリアクションが大きくなる高嶺ちゃん。

食後はシキ③がお茶を淹れます。

総帥じゃないのでちょっとぎこちない高嶺ちゃん。義弟なんですけどね。奥にいるのは遊びに来たシキ①のようです。

シキ3兄弟そろいましたね。いんびたんはトレーニングコーナーでヨガを。

いんびたん体やわらかい!健康スキル一番高いもんね。

アキラ①も遊びに来たようです。

総帥の寝室。

夜景をバックにちゅ❤

負けじと側で総帥と高嶺ちゃんもいちゃこらしてました!

シキ兄弟はなかよしですね。

高嶺ちゃんといんびたんは双子のようなものですからね。こちらもなかよし。

そしてアキラ3兄弟も揃いました。

ここのリビングは夜景が素晴らしくて良いですね~。

ちょっとお仕事モードの総帥と高嶺ちゃん。

おはようございます。今朝は雨だ…

いんびたんたちは夜更かししてたからまだ寝てました。

あ、でもすぐ晴れました!(チート)白い朝の光がさしこんでます。

いんびたんは朝からジャンクフード食べます。健康スキル高いけど、そこはマイペースないんびたんなので…

マイペース夫婦だけど、お片付けはしっかりやるシキアキ③です。

「俺のシキは最近この格好してないな…」(シキ①と③が同じだと紛らわしいのでね…ごめんね、いんびたん)

おや、サウナルームでいちゃついてる総帥と高嶺ちゃんの窓越しのシルエットが幻想的だ…!そんなの気にせず熱唱中のシキ③ですが。

次回はシキアキみんなでお花見デートの巻です!