Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その7(ハロウィン編)

引き続きヴァンパイア村のお屋敷でシキアキ達のハロウィンパーティーの模様をお送りします!

魔女いんびたんはヴァイオリン演奏に夢中です。もちろんシキ③が伴奏です。

高嶺ちゃん決まってるね!

アキラ①たんがシキ③へカクテルつくってます。

総帥と高嶺ちゃんもいつもラブラブ♡

シキ①は2階でヴァイオリン演奏を。

2階の回廊に集合です!ハロウィンパーティーの記念撮影タイム!

はいポーズ!

はい、お疲れさまでした~。

移動していきます。

シキアキ①も合奏です。

血のような赤ワインです。

1階ラウンジにて。

シキ③と魔女いんびたん。

総帥高嶺ちゃん。

シキアキ①。

お次はダイニングへ移動。

晩餐の時間です。

ハロウィンディナーいただきつつ楽しくおしゃべりして宴は続いていきました。

~おまけ~

ダサセーターでハロパやろう!と計画したのに総帥シキ③に騙されて本当に着てきてしまったシキ①です(親友2人に騙されてダサセ着ちゃった俳優の写真のパロ)

総帥「まさか本当に着てくるとはな」

シキ①「貴様ら・・・」

シキ③「お前が自らキャラ崩壊させてどうする!」(定番の突っ込みポーズしながら)

「覚えてろよ」

ともあれ記念撮影させて!シキ①さん似合ってるから大丈夫ですよ~!

と、たっぷりゴシックハロウィンパーティーの模様をお送りしました!シキアキみんなゴシックスタイルも似合ってて眼福で楽しい撮影でした✨🎃👻