Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シキアキ探検日記 その24(キャンプ編③)

シキアキ探検隊、久々の復活です。コンセプトアートのキャンプ編で載せきれなかったSSがたくさんあるので、こちらに続きをUPします~。 まずはキャンプの予約から。 「喜べアキラ、キャンプの予約完了したぞ。明日出発だ」 久々のキャンプで喜びのデュエット…

スイプくん日記③(蓉司の誕生日編)

本日、崎山蓉司くんのお誕生日です!ようくん、おめでとう~✨ 哲雄が蓉司の為にシャンパンを用意しております。 乾杯したかったのに、さらっとグラスだけ持って行ってしまった蓉司に、しょぼりてっちゃん。 蓉司はマイペースに元いた場所に戻ってシャンパン…

藤トワ日記 その9(藤枝HAPPY BIRTHDAY !)

藤枝お誕生日おめでとう~✨トワくんと末永くお幸せに❤ という訳で、藤トワらぶらぶ海デートに行ってもらいました~! ビーチに到着です。 まずは砂の彫刻でも作ってみましょー!2人とも初体験だね♪ 会心の出来でトワくんだってガッツポしちゃうよ! お次はの…

チーム・シキアキ その21

シキアキでバンドを組んでライブ開催!の続きからです。 アキラ①といんびたんの熱唱! お次はシキ①と総帥のデュエット曲です。 アキラたちも演奏に加わって盛り上がってきました。 完全な身内ノリなステージでしたが、なんとか成功してあとは打ち上げでーす…

キラル・デイズ⑭

今回の集会は、シリーズ初回に登場したムーンウッドミルのラウンジに再び集結しました!ラウンジは改装して、少しだけ雰囲気が変わりました。 先に登場したホストの咎狗組がまずはバーで軽くひっかけます。 地下のラウンジにみんな集まりました! カクテル作…

シキアキJAPAN その31

コモレビ山のレンタル別荘に泊まりに来たシキアキたちの続きからです。 リビングで気ままに過ごしております。 真剣に藤枝の話をきいてるトワくんとシキかわいい。 藤トワの寝室。 ずっと盛り上がっててトワくんの笑顔がとてもかわいい~ のんびりしゃべって…

キラル学園シキアキ その62

キラル学園の京都修学旅行編の続きです。移動して次の神社へ来ました。 みんなキョロキョロしております。 班長のシキが先導します。 隙あらばいちゃつきだすグループです。 絵馬に願掛けて… 神社に隣接された茶房で休憩します。 ひと息つけたら移動しますよ…

シキアキdeコンセプトアート⑪

今回のテーマは『緑の多いシックなお家で過ごすシキアキ』です。6月の更新記事はどれも『緑ゆたかな』イメージ多めでやっております! このお家は以前『シャビーシックなお家で過ごすシキアキ』回で使用したお家を全面的に今回のイメージに沿った内装に変え…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑦

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その7です。今回は2人の塒で過ごす様子などを撮ってみました。 負ぶって移動です。 誘導したら歩いたかな…? シキを座らせて、ちょっと仮眠 たまには本を読んで過ごしたり(読み聞かせ?) 「シキ」 シキが寝ている…

咎狗ハウス⑪

都会のペントハウスの庭のプールは壮観でした! プールから上がるとアキラたんがハグでお迎え❤ アキラたんからのご奉仕でシキ気持ちよさそう…いいお顔 今回は咎狗みんなでアメリカンダイナーへおでかけしてみました!ちょっと出遅れてしまい、裏のテラス席へ…

キラルカフェへようこそ④

キラルカフェの2日目になりました。今日はどうなるでしょうか。出勤前の朝のにぎわいです。 開店準備はできたかな? キラルカフェ、本日も開店です! リンは人数制限の関係で実は正規のウェイターではないので、片付け等やる事がない時はこうして座っておし…