Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ④

キラルカフェの2日目になりました。今日はどうなるでしょうか。出勤前の朝のにぎわいです。

開店準備はできたかな?

キラルカフェ、本日も開店です!

リンは人数制限の関係で実は正規のウェイターではないので、片付け等やる事がない時はこうして座っておしゃべりしていまうのです💦忙しくなったら自律で片付けするし、指示を出せばお客さんをもてなすので支障はないです。

哲雄のバーカウンターは昼から大盛況ですね。

蓉司は陰気な特質のせいで笑顔が少ないです💦

おや村瀬先生、また来店してます!すっかり常連さんですね。バルドは店長ですしね~毎日来て欲しいですね。

ちょっとどうした!?という勢いのバー大繁盛ぶりです。

今日もたくさん来店されて片付けも忙しくなってまいりました。

今回もライだけどうしても制服に着替えられず。指示も出せないし自動で着替えないし…対策練ります!

蒼葉は受付の仕事の合間にフロアの手伝いです。

シキはひたすら料理を作っております。職人ですね。

アキラたんも少し余裕がでてきたでしょうか。

こんな汚くしなくてもwてなお皿ですが、リンもこまめに片づけております。

同じくカクテル作りの好きなアキラは哲雄の技を拝見ですかね。

「こちらのお席へどうぞ」と蒼葉。こなれたものです。

お店はずっと繁盛してて忙しいです。

コノエもがんばってます。

バルドにお料理だして、なぜか真顔になるコノエです。

村瀬先生はずっといますw何度もオーダーしてくれます。フロアリーダーらしいリンの姿。

どうやら昇給する話をかぎつけて喜ぶコノエとリン。

オーダーをとるアキラたん、すっかりサマになっていますね。

ドリンクもたくさん作っております。

シキがしっかりしているので、アキラたんも落ち着いて励めそうです。

受付係とバーテンダーは縞柄シャツにして少し区別しております。

2日目も大繁盛しているキラルカフェです。次回もこの続きをお送りします。どうも来店するキラルキャラも前回と同じなので全体のシムの調整もしたいと思います💦まだまだ調整すること多いですね…がんばります。