Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑲(X'mas編)

Merry Christmas ✨🎄

クリスマス仕様のクラブでキラルのみんなでパーティーしましたよ~🎉今日のアキラはとらあなちゃん。

シキは今回ライダースーツで。

いんびたんもいますよ☆

黒髪組が盛り上がっている!

トワくんも楽しそう。

スイプくんは内輪でずっと盛り上がっている…

ノイズも楽しそうだね!

2階のバーではシキ③と源泉が飲んでました。

コノエたんキリッ✨

蒼葉も参戦!

今回は蓉司も楽しそうで良かった。

よく分からない取り合わせが撮れるのが楽しい。

シキアキがそろそろと寄り添ってきて…

こっそりシキアキはぐチュー❤

いんびたんはいつも通りマイペースに盛り上がっております。

ライもバーで休憩です。シキ③はずっとバーにいますねぇ。

スイプくんたちも参戦!善弥は寒いと勝手に着替えちゃいました。

ミンクも楽しそう。ほんと今回みんな楽しそうでよかった…

シキアキはまだいちゃいちゃ中❤

哲雄、アサトの声が誰かさんに似ているな!?って思ってるな。

スロダメ大人組もしっとり盛り上がっております。

おっと…キラルの狂気をはらんだゆるふわ白コンビ!

ふだん彼氏とばかりだから、こういうツーショット撮れるのも楽しい。

やばい斑目がぶつかりおじさんみたいになってる💦でも相手は哲雄だから平気…

シキアキは2階で軽食つまみつつ2人の世界。

みんな寒い!ってどんどん暖かい格好に着替えちゃってる。

アキラがギター演奏始めたら、みんな見に来ました!さすが~

シキ③もようやく踊りだしました。

ずっと盛り上がって楽しかったですが、そろそろお開きの時間です。また来年だね!

今回はシンプル広々なクラブだったので、みんな楽しんでいる模様がたくさん撮れました!