Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その28

キラル学園シキアキくんの夏休み。アキラたんはちょっと料理失敗して黒炭を生成してしまいました。

漫画も結構あるのです。

不登校のクリアに説得をするシキくん。(なぜかクリアだけ登校しないのです😂)

帰りは市営プールに泳ぎにきました。

ばしゃばしゃ楽しそう!

帰宅して炭酸水で一息つくアキラたん。

蓉司が遊びに来たので3人でおしゃべり。

夏期講習ではPCでレポート作成。優秀なオスですからね。

一方アキラたんはランチもぐもぐ。このプレートランチかわいいですよね。

アキラたんズ。

ちょい強面系の方々です。圧が…

シキアキくんは休み時間も真面目に勉強ですね。ケイスケはアレですが。

今日はクリアの親睦会でみんなでいつもの古着さんに来ました。

なぜかメンチ切りまくってるシキくんなのですが…

ノイズまで~!どうした!?

晩ごはんはステーキ焼きましたよ。

ライはリークス校長に目をつけられやすい…。

一緒にランチしている哲蓉。ようくんしっかり食べてますね。よかった。

ナノ先生ですが、実はもうすぐ違う学校へ赴任予定なのです。

校長室でリークス先生のPCをハッキング!?

キャリアデーは退屈ですが、みんな揃っている姿は壮観です。

咎狗組の仲良し下睫毛兄弟。

蓉司スタイルの哲雄。まぁ制服なのでたまにはお揃いにもなります!

次回は新任の藤枝先生のスカウトやら未だ不登校のクリア説得問題やらシキアキくんはがんばります!