Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その25(古着屋編)

キラル学園のある街に新しい古着屋さん(yukihyo様作)がオープンしたのでみんなで行ってみました!

おやつにマフィンを注文してみました。

放課後に来たのでみんなお腹空いてるみたいです。

雨があがったのでテラスでおしゃべり。

シキアキくんたちは2階にいました。

楽しそう!奥ではメカに強いノイズがお店のステレオ修理しています。

すっかり話に花が咲いてるようで。

お宝探しに夢中ですね。

なぜか元気のない哲雄を励ましている紅雀とナノ。

蓉司の後をつけようとしている善弥を阻むシキくん。

「ちょっとぉ~邪魔なんだけど!」「黙れ」(CV同じや…)

「あ~~もう!邪魔すんなよな」

お皿片づけてしててシキくんえらい。

睦もようくんが無事か見守ってますよ。

ギル様と蒼葉チャンもヴィンテージ談義していますね~。

店内に入った蓉司に気付いた哲雄が来たので安心ですね。

スイプくんたちはお先に帰っちゃうようです。

ライも家にコノエたんが待ってるから帰りましょー。

善弥のとばっちりを受けなかったアキラをほっとして抱きしめてます。

咎狗くんとドラマダくんたちはまだまだ店内みてますね。

思わせぶりな感じのノイズ。

さてもう暗くなったのでシキアキくんも帰りますよ。

いいお店で満足したかな?(あれ?ようくんまだいたw)

「なかなか良い店だ。また来るか」

後にトワくんがここの店長になって、ここはキラル学園の生徒たちのたまり場になりそうです!