Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その26

キラル学園シキアキくん今日もなかよく1日が始まりますよー。

休日はサンマのマーケットへ出かけてみました。

源泉が芸をしてたのでチップをあげるシキ。

上屋やドラマダくんたちもみんな来ていますねー。

大道芸人がアキラたんを阻んでる~!

「兄貴なにやってンの」「見れば分かるだろう」「あー…」

駒波学園でもあるので教会や中庭も一応あるのです。

休み時間はよくサッカーしているアキラたんです。

シキは体育館でダンク決めてます。

本日の席順。手前の縦一列が咎狗で揃ってますね!やった~

休み時間に試験勉強に励んでおります。えらい。

個人面談中のライと終わるのを待っているコノエ。

シキも真剣にシュート狙ってます。

下睫毛兄弟に囲まれたアキラたん。がんばれ。

ばんごはんはシキお手製のカツカレー!

スイプくんが揃ってスマホいじってる~。

朝の登校風景です(バグで移動中に走らなくなりましたよね…)

今日も朝から試験勉強に取り組んでいます。

なぜか意気消沈しちゃったアキラたん、保健室のベッドで寝込んでます…。

次は音楽室で悲しみを癒すメロディーを。

ライと話しているシキ達。

勉強にスポーツに休日も充実した高校生生活送ってるシキアキくんですね☆