Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その12

 コモレビ山のシキアキ、今日は奮発して高級お寿司屋さんに来ましたよ。

空席だらけなのに案内されたのはテラス席…冬なのに~。

なのでカウンター席へ移動しました。

が、お料理は結局最初の場所に運ばれてしまったので戻りました…。これは食レポサイトに報告案件ですね。

お寿司は美味しかったようです。でも吐く息が白くて寒そうだってば。

帰宅したらお寿司パワーでまくら投げします!

フィットネススキルの高い2人ですから豪快なまくら投げでしたね(スキルLv関係ないけどw)

まくら投げの後はいちゃいちゃして…

お風呂に入ります。

おやすみなさい。

翌朝から元気にトレーニングに励みます。

今日は雪の竹林散策にでかけました。

はわ~~かっこよ…

映えますね…

シキかっこよすぎてここには少ししか載せてないですが似たようなアップをあと10枚以上は撮ってますw

かわいいアキラたんは自撮りです(ここは自律で自撮りするポイントらしい)。

まだまだ先へ進みますよ~。

祠に着いたらシキは自撮り、アキラたんはヤッホーしてます。

アキラたんのヤッホー聞こえるかな?

雪の中の散策もきれいで楽しいですね。次回も冬を過ごす2人です~。