Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その11(雪山温泉編)

コモレビ山在住のシキアキ、今回は雪山温泉旅行をしてきましたよ~。

まずはシャワーを浴びて…

露天風呂に入りましょう。

ゆったり浸かってます。

次は大浴場の方へ。

温泉の後は宴会場でカラオケデュエット♪

広間で少し寛いで…

今日泊まるお部屋でいちゃつきます。

マッサージルームがあったのでアキラたんに施してあげます。

まぁ、こうなるんですけどね。

「アンタな…ここは他の宿泊客も利用するところだぞ!」「嫌なら俺を止めればいい」「…ッ(それが出来れば苦労しないっ)」ちょっとおこのアキラたんです。

まぁまぁ、喧嘩せず離れの露天風呂でリラックスして!

眺めの良い露天風呂です。最初は離れて入っていたけど…

すっかりなかよくリラックスです。

「シキ♡」「アキラ(♡)」…すみません、意訳ですw

景色が良いので記念撮影しておきましょ~。

では身体が冷えないうちに戻りましょう。

この廊下もいい雰囲気。

おやすみなさい。

大浴場で朝風呂~

自転車を所持してるから館内の移動を自転車で強引にしてましたよwえぇ~…

朝ごはんの鍋です。

「先に行ってるぞ~」ちょっとぼやっと寛いでるシキかわいい。

もう一度大浴場でリラックスです。

お土産コーナーをのぞいて…

最後に雪景色がきれいな露天風呂に入ってきました。

気持ちよさそうで良いですね~!

と、yukihyoさん作の素晴らしい雪山温泉旅行を満喫してきたシキアキでした!