Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その15(キラル銭湯編)

本日はキラル銭湯に行ってみましたよ~!

脱衣室もキラル仕様になっております。

まずは身体を洗って…

大きなキラル壁画になっている浴場です!

どれくらい大きいか分かりますよね~。

じっくり温まります。

のぼせる前に上がります。

水分補給を忘れずに。

マッサージチェアでのんびり。

じゅうぶん身も心もほぐれました。

隣接されたお屋敷はレンタル宿泊施設になっています。

渡り廊下を移動します。

この泣きつくポーズかわいいですね~(今べつにアキラたん落ち込んでないのですが💦)この施設を気に入ったので、今度はチーム・シキアキみんなを呼んで行ってみます。

恒例の缶詰まりチャレンジ!

はい、チーム・シキアキのみんなを連れてきましたよ~。総帥高嶺ちゃんは和装です。

みんなで温まります。いんびたんはなぜかひとり離れておりますが。

それでは大浴場は出て移動します。

お次は庭にあるジャグジーに入りました。

奥にキラル銭湯の施設が見えます。

ジャグジーで会話も弾みます。

ちょっぴりのぼせてしまった高嶺ちゃんの為にお水を取りに行く総帥です!

シキアキ①はお屋敷で記念撮影~☆

夜はムードのある露天風呂に。

しっとり浸かります。

露天風呂の後はシャンパンで乾杯しましょう。

いちゃいちゃが不足したアキラたんがシキに抱きついています♡

ふたりだけで改めて乾杯です♡

次回も続きを更新します~!