Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑦(ヴァレンタイン編)

本日ヴァレンタインデーなので、テーマは茶色・ピンク・赤などのヴァレンタインカラーでコーディネイトしたシキアキです。シキアキは茶系でチョコっぽく(?)。

シキアキにゃんずもおりますよ。

チョコレートケーキは用意してみました。

ちょっとお花が大きすぎたかな💦

板チョコっぽいベッドとアポロっぽい照明。

キッチンもチョコっぽく。

記念撮影☆

「・・・3ヵ月だって」「でかした!」・・・とつい妄想しちゃうポーズ😂

「・・・楽しみだな」(まだ妄想続いてた)

今回、壁と床の模様気に入ってます。いろいろ試して完成させました!

今回あまり甘いデザインにしないように心掛けたので、ピンク系でもしっくり似合ったシキアキでしたね!楽しかったです♪せっかくなのでそのうちどこかの世帯に住んでもらおうかと思います。