Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラル・デイズ⑱

キラルオールスターズ、今回はガレージを改装したレストランに集まりました! 主催のシキはみなの様子をみてまわってます。 なぜかレストランの外でたむろする4人…アキラァの話しまくり引かれてる様子。 早々にラブラブラメントライコノ❤ タク先生も踊ります…

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編⑨)

秋です。いい夫婦の日です。END1シキアキの日ですね!! 「シキ。外、行こうか」 紅葉が見事な遊歩道へ。 ひと気のない公園でひと休み。 紅葉のなか車椅子で散歩するシキアキ、何度みても胸がぎゅっとなるし、でもずっと見ていたいし、このままでいい…ってい…

南の島のシキアキ日記 その31

南の島のシキアキ世帯の新居の朝。 ピザ焼きました。 ごはんの後マーメイドシキは海へ。 マーメイドアキラたんはお気に入りのプールへ。 あれ?よくみたらマーメイドに戻る前のシキのままですね。 マーメイドアキラたん専用プールだね~ こういう構造になっ…

シキアキdeコンセプトアート⑭

今回のテーマは『スチームパンク』です。スチパンなお城をお借りしてスチパン風なシキアキがいちゃつく様子をご覧ください! かっこいいお城です。 玄関ホールにて。 リビングへ移動です。 リビングルーム。 良い雰囲気! キッチン。 ちゅ♡ 寝室に移動しまし…

シキアキJAPAN その34

紅葉の季節ですね…コモレビ山のシキアキ宅の庭の紅葉が見頃になりました。 エモいので何枚でも撮ってしまいます…。 ひとしきり抱き合った後はなかよく焚き火にあたります。 アキラのまなざし。 アキラは何を想うのか。 シキは何を想うのか。 とはいえ小腹が…