Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その34

紅葉の季節ですね…コモレビ山のシキアキ宅の庭の紅葉が見頃になりました。

エモいので何枚でも撮ってしまいます…。

ひとしきり抱き合った後はなかよく焚き火にあたります。

アキラのまなざし。

アキラは何を想うのか。

シキは何を想うのか。

とはいえ小腹が空いたのでおやつを作ります。

おやつの後は三味線の練習を。だいぶ上達したようです。

秋ですが暖かいので庭に作ったプールで泳ぎます。

かわいい。

敷地めーいっぱい使ってプール作ったので、柵がなくて丸見えで…ごめんね。

広縁でいちゃいちゃ。

事後もかわいいアキラたん。

キリっとしてますが2人とも全裸だしまだたってる…

一緒に入浴してさっぱりします。おっと、蒼葉が通り過ぎていっちゃいました。

シキが作っておいたおやつ、いただきます。服と色合いがあっててかわいい。

おやつの後は泳いでたシキのお迎えを(自律!)。らぶらぶ♡

お家に戻りましょー。

晩ごはんの献立を決めてるのかな。

紅葉の季節は、撮らずにはいられません…!胸がぎゅっとなりがながら、でもとってもラブラブなシキアキに癒されております。