Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その35

今回は夜のコモレビ散策デートを楽しんでもらいました!

近所の葉桜ラウンジでまず一杯。

ほろ酔いになったところでお散歩です。

夜の池も雰囲気あって素敵です。

アキラたんからチュ❤

シキもチュ❤

コモレビ山のシキアキ世帯はラブラブ夫婦です❤

お散歩続けますね。

ベンチで休憩。

ここでもチュ❤

何でも合うけど和の背景よく似合う!

帰宅指示だしたら自転車で移動してましたw

めずらしく電車が動いてるのが見えたので撮り鉄なショットを。

おやすみなさい。

朝食はプレーンヨーグルトを。

朝食の後は日課のトレーニングを。

シキも筋トレしてて汗かいたのでシャワーでさっぱりします。

シャワーの後は庭の大浴場でリラックスしますよ。

柵をリニューアルしてあまり見えないようにしました。

気持ちよさそう~

バグが直って、大浴場で歌わなくなりました。のんびりリラックスしています。

お風呂上がる前にチュ❤

浴場のベンチでいちゃいちゃタイムが始まりました!

フィニッシュの後は白濁が。またシャワー浴びないとね!

筋トレ好きな夫婦なので隙あらば鍛えておりますね…。

シキはご機嫌ですね☆

ずっとなかよしラブラブなコモレビ山のシキアキ夫婦でした!