Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その14

コモレビ山のいつもの居酒屋さんで、料理が運ばれる直前に料理が床に落とされちゃいました!こんな事起きるんですね~。

すぐ作り直してもらって今度は無事に運ばれました。

散歩がてら帰宅します。足あとかわいいね!

日頃から鍛えているので半袖でも平気です。

アキラたんのかわいい後姿を追いながら歩くのが好きなんですねシキは。

今晩はおうちでお鍋です。

また灯籠まつりに来ました。

橋の上でいつでもラブラブです。

広場の焚き火にもあたります。

互いに寄りそう後ろ姿の2人もラブラブ。

その後は夜の竹林散策に行ってきます。ここはちょっと怖い…肝試しに行くみたいですが。

後方にお祭りのぼんぼりが見えるのも良いですね~。

光と影が幻想的で夜の竹林散策、素敵です。

おっとアキラたんのウインク☆いただきました!

もちろんシキにめがけて…

シキもアキラたんのウインクしかと受け取りました☆

ウインクした後もかわいいアキラたん。

シキも常に見とれてます。

綺麗な背景なのでアキラたんがシキを撮影してますよ。

激写☆

ちょっとシキは棒立ちですけど、アキラたんが撮影したシキです。

今日もラブラブなコモレビ山のシキアキでした!次回はこの続きと、いよいよ雪山登山へ向けて始動します。