Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キラル学園シキアキ その55

シキアキくんはチアの朝練も快調です! 問題児(?)ライは藤枝先生の特別指導です。 お昼休みは一番にランチプレート買いに行きますよ。 キリっとしたアキラくん! そろそろ昼休みが終わるので教室に戻ります。 放課後の教室は賑やか。 翌日の席順はアキラた…

シキアキJAPAN その24

コモレビ山のシキアキ世帯は、お友達のノイズに誘われてサンマのロマンスフェスにやってきました。 そうしたら既に南の島のアキラたんと、サンマ在住のアキラたんがいたのでアキラ会になりましたw なのでみんなで乾杯です。 それぞれのシキ達もおります。 …

シキアキdeコンセプトアート⑥

今回のテーマは『レトロポップ・ハウスで過ごすシキアキ』です。カラフルでレトロポップなコーディネイトでまとめてみました。 カラフルな内装なのでシキアキは黒スーツ&色ネクタイでアクセントをつけて、より映える感じにしました。 一階にはキッチンとリ…

藤トワ日記 その6

ルーストをより原作に近く改装したので、みなで集いました。 ちゃんとマスターが開いてるバーです。 斑目とトワくんはジントニックかな? トワくんひたすら飲んでます。 みなで踊り始めました。 タクと斑目も加わりました。 マスターもノリノリ。 息ピッタリ…

Vampireシキアキ⑧

すっかり吸血鬼としての生活に慣れてきたシキアキです。アキラたんの奏でる音色にうっとりシキ。 シキもアキラたんの読書のお供に奏でます。 アキラたんはヴァンパイアのカクテルを作るスキルも身につけました。 書斎の片隅でいちゃいちゃ。 寝室にあるテレ…

咎狗ハウス⑦(結婚式編)

咎狗ハウスのシキアキの結婚式は、咎狗本編に出てくる教会を再現してみました。廃墟なので暗めになってしまいましたが 白スーツ着ないで、普段着で廃墟の教会の結婚式が原作のシキアキに一番近い形だと思うので…(でも指輪の交換はする) アキラからもシキに…

南の島のシキアキ日記 その23(人魚のプロポーズ編)

南の島のシキアキ(人間)が結婚式を挙げ、またいつもの朝を迎えました。 たくさん世帯をつくっていますが、この南の島のシキアキ世帯だけが、いつも一緒に起きては一緒に朝ごはんを作って食べる、というのを必ずやるのでとても好きです。 人魚アキラたん、輝…

シキアキ探検日記 その23(バトゥー編⑤終)

バトゥー編、最終日はのんびり観光してきます。 レジスタンス勢のエリアの宿泊テントから出てきて朝のさわやかな空気を吸って。 おはようのチュー♡ 中央地区に移動して朝ごはんを。 バトゥーのご飯はいろいろ食べてレシピ覚えたので今後も食べられますね! …

キラル学園シキアキ その54

夏休みはSwitchで遊びまくりです。 シキアキで対戦ですよ。 「む…」 「むむ…」 「あ”~~負けた~っ」「フッ もっと腕を上げてから俺に挑め」 自宅近くに釣り場があったので行ってみました。 今日は何か釣れるかな? 釣果はイマイチだったので、遊園地に行く…

キラル・デイズ⑧(新年会編)

2023年を迎え、キラルキャラがまた集って新年会をゆるく開催しました~。 今回は総帥高嶺ちゃん、いんびたん、シキ③もおります。 ↓この壁にTVがあって吸引力がすごかったので撤去しました 藤トワはちょいちょいいちゃついてます(通常進行)。 選択ミスで猫耳…

シキアキJAPAN その23

新居の庭の露天風呂、お気に入りです! シキからサプライズプレゼント…! アキラたん、嬉しいね✨ 寝室はちょいシンプルに、わびさびの効いてる感じに。 庭が広くなったので朝からぞんぶんにトレーニングできます。 シキもすごい至近距離でバスケの練習を始め…

チーム・シキアキ その13(結婚式編④)

チーム・シキアキの結婚式シリーズ、最後はシキアキ3組での記念撮影編です。 左が総帥高嶺ちゃん、END1シキアキ、右がいんびたんとシキ③です。 撮影終了でーす、おつかれさまでした。 自宅に戻ってきました。 いいこに留守番してたアキラにゃんを誉めます。 …

シキアキ探検日記 その22(バトゥー編④)

バトゥー4日目、レジスタンス勢の願望達成の為のミッションをこなしていきます。ファーストオーダー地区の機器をハッキングしまくっていきます。 アキラたんもハッキング成功! アキラたんがファーストオーダーの兵と揉めてます。 乱闘になりました! 乱闘を…

キラル学園シキアキ その53

図書室でグループワークをしております。 調べものが多くて大変だね! 善弥のポーズがハマり過ぎたw チア部から帰宅したシキアキ。 たまには背後からの撮影を。 なぜか保健室にみな集まってきてスマホ弄る現象が… 今日はシキが3人いて良いですね~ なんだか…

シキアキJAPAN その22

新年早々は、やはりコモレビ山のシキアキ世帯から!初詣と散策をしにまいりました。 帰宅します~。 帰宅するとトワくんが新年のご挨拶に来てたのでお招きしました。 素敵な区画はyukihyo様より。いつもありがとうございます! シキアキJAPAN㉑ シキアキJAPA…

2023年おめでとう☆

あけましておめでとうございます✨ Sims4を始めたのがちょうど去年の元旦からなので、プレイ1周年記念日でもあります。今年もモリモリ遊んでスクショたくさん撮って更新を続けたいと思います! コモレビ山のシキアキ夫婦、元旦のご近所散策です。 散策から帰…