Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その23(人魚のプロポーズ編)

南の島のシキアキ(人間)が結婚式を挙げ、またいつもの朝を迎えました。

たくさん世帯をつくっていますが、この南の島のシキアキ世帯だけが、いつも一緒に起きては一緒に朝ごはんを作って食べる、というのを必ずやるのでとても好きです。

人魚アキラたん、輝いていますね!?

南の島のシキアキ(人間)が結婚したので、人魚シキアキたちにも変化が…?人魚シキが何か考えているようです。

人魚シキが、人魚アキラたんをビーチに誘います。

人魚シキが、人魚アキラたんにプロポーズをしました!

返事はもちろんOKです!

人魚シキアキの婚約成立です♪

さっそく人間シキアキに報告します。

お祝いに隣のビーチのカフェにみんなで来ました。

人魚シキアキは終始一緒です。

サンセットビーチを眺めながらおしゃべりは続きます。

「フ、人魚たちめ、俺達の結婚にかなり煽られたようだな」「みたいだな」

婚約祝いにマッサージしてあげます。

新婚シキアキは朝からいちゃこらお熱いです♡

「あいつらに婚約祝いをしてやろう」「よし準備するか」

人魚シキアキの婚約を祝すパーティーを開きました!

黒ジャケットの方が人間シキです。アキラたんは髪型が少し違うので判別して下さい💦まずはお祝いディナーです。

人間アキラたん特製レモネード製作中。

さっそく人魚シキアキにふるまいます。

バーカウンターでおしゃべりタイム。

シキたちはビール派ですね。

人魚シキアキらぶらぶです♡

シキ先輩が結婚式のアドバイスを授けているようです。

結婚式で踊って楽しかったので、自宅にもダンスフロアを設置してみました。

踊った後はドリンク飲んでリラックスして。

人間アキラたん、片付けを率先してやってえらい。

レモネードもしっかり飲んで、そろそろ就寝時間です。

と思ったら冷蔵庫が故障しちゃったので急遽修理を呼びます。

賑やかに楽しく人魚シキアキの婚約パーティーも終え、次回はいよいよ人魚シキアキの結婚式の模様をお送りします(まだ撮影してないですが💦)素敵なキャッスルで挙式予定です!