Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その22(結婚式編①)

南の島のシキアキ(人間)も、結婚式を挙げました!

人魚シキアキが参列しています。

結婚の誓いを。

指輪の交換です。

そして誓いのキスを。

おめでとうございます!!!

祝福のライスシャワーを。

移動して乾杯します。

人魚アキラたんも乾杯。

いつもの4人だけの内輪のお式です。

ケーキ入刀です☆

夫婦そろって初めての共同作業ですね。

それではケーキいただきましょう。

しばし歓談タイムです。

ちゃんと新郎新婦のお席もあります。

ラブラブ♡

人魚シキアキが新郎新婦のお席にwまぁ予行練習ということで。

お次はみなでダンスタイムです。

なかよし4人組なので息が合ってますね~!

しっとりスローダンスタイムです。

それぞれのパートナーと心ゆくまで踊りましょう。

楽しいですね~。

結婚おめでとう!

夜が更けるまで仲良く楽しく宴は続きました!

今回は過去の体験を踏まえ&全員操作可能シムだったので、たいへんスムーズに進行する事が出来て満足のいく楽しい結婚式が挙げられました!シキアキの結婚式は何度挙げても良いものです…。