Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

Vampireシキアキ⑤

吸血鬼となったシキが、いよいよアキラたんを吸血鬼にします!

妖しいヴァンパイアパワーでアキラたんを惑わせて…

首筋をガブリです。

たくさんは吸いません。

今度はアキラたんがシキの血を手首から吸います。

痛そうです。

これで互いの血を吸って儀式が終わりました。

さっそくアキラたんの身体に異変が。

アキラたんが元気な時にいちゃつきます。

色っぽい表情のアキラたん…

日に何度かお腹がモヤモヤして辛そうです。

シキが優しく支えます。

吸血鬼CPですが讃美歌奏でているような…

シキの渇きを癒すためにアキラたんから許可をもらって血を吸います。

アキラたんは痛いのが好きだから快感が倍増しているのでは?

人間の食事が受け付けられなくなってきました。

まだまだモヤモヤが続いてます。あと少しの辛抱だよ!

辛そうなアキラたんから吸血するのは忍びないのでブラッドフルーツで渇きを癒します。

気晴らしに夜釣りに出かけました。

空腹なのに食事が受け付けられなくてかわいそう。

あ、アキラたんがくるっと浮上してます!いよいよ吸血鬼に変身の時が…!

アキラたんが吸血鬼になった早々にブラドおじさんが遊びに来ました。アキラたんはまだ変身したてで違和感あるみたいですね。

ジョギングに出てスッキリしてきます。

シキはその間、ブラドおじさんから吸血鬼テクニックを学んでおります。

アキラたんも血液パックで渇きを癒します。

吸血鬼の文献をたくさん読んで、吸血鬼のスキルをいろいろ身に着けていきます。

もぎたてブラッドフルーツで渇きを癒しましょう!

ヴァンパイアアキラたんも変わらず美しい

シキもヴァンパイアらしい顔つきです。

とにかく読書してスキルアップはからないとです。

血液パックちうちう。がんばれアキラたん!

と、ついにアキラたんもシキによってヴァンパイアに変身しました!これからどんどん強いヴァンパイアになっていこう!