Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

新シキアキ日記 その4

朝からギターの練習をするシキ①。

シキアキ①宅にお風呂を借りに来たいんびたん。毎日来てますね。

アキラたちの為にオムライスを作るシキ①。

引越ばかりしてるので、またご近所歓迎イベが発生してシキアキ②③が遊びに来ました。そしてなぜかじゃれ合っている総帥とシキ③。

お片付けしつつ和やかに寛ぐアキラたち。

シキ②③がいつまでも来ないので様子を見に行ったアキラ①。

『アンタたちいつまでも玄関にいないでリビングに来たら?』

アキラ兄弟は全員シキ①のお話きくのが大好き。かわいい。

『オムライス作ってあるから食べていいぞ』

と、さっさくいただきに来た高嶺ちゃん。

『ん!やはりシキ様が作られるオムライスは至高…!』高嶺ちゃん大満足です。

なんだか夫婦漫才繰り広げている2人。いんびたんのペースに乗せられたんでしょうか。

なにやってんだ、いんびの奴…!とさりげなくチェックは怠らないアキラ①たんです!

シキ②③は放っておいて、ゲームを始めちゃいます。

やっと高嶺ちゃんのところに来た総帥です。来た早々踊るシキアキ②に呆れつつ。

ようやく全員リビングに集合しました。

いんびたん『もお何やってたんだよ~』

さりげなく近寄って、高嶺ちゃんも総帥チェックを怠りません。

まぁ全員揃ってもみな思い思いに過ごしておりますが…

食べたらどうせ不味い!って不機嫌になるケーキなのに食べている…

『どうだ俺のテクニック!』『は、その程度で笑わせないでよね』

かいがいしくお片付けにまわるアキラ①たん。

兄弟同士の会話が弾んでおります。

今朝は早起きしてしまったので、ちょっとお昼寝するシキ①。

起きました。全員から『おはよ~』と迎えられてます。

頻度は減りましたけど、やっぱりスローダンスよく始めちゃいますね。

シキアキ6人がダラダラと過ごしている様子を眺めるの楽しいですね~。ラブ!