Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし⑦

コラボアパレル展開の撮影会を終えたところです。アキラたんおつかれさま!

コーヒーでも飲んで休憩しましょ~。

シキは実は甘党?(まぁこの世界では…)

つかダイニングテーブはキッチンの近くにあるのに、わざわざ離れたPCデスクで飲食するんですよね、みんな…

撮影用に壁や床の模様を一部変更したままなのがバレバレな…😂

撮影終了を労うシキと蓉司。

アキラたんもリラックス。

コノエはもう落ち着いたかな。

みんな集まって雑談。

今日はこの2人なかよしですね。

ライは修理が得意なせいか、PCも好きみたいです。

優秀なオスたちと賛牙。

ホットドッグかじるアキラたん今日の格好に似合ってるね!

わざわざチェスやPC置いてるテーブルで食事しないでぇ~😂ここはお勉強スペースなんだから…

でもみんなここに集まってくるのでした…。

ほんとの店員さんみたいだね!

こうしているとラーメン屋の店員に見えてしまうアキラたん。

たまーにしか使われないかわいそうなダイニングテーブル…。

これは藤トワも呼んだ撮影会第二弾の終わった時ですね。

アプデしたら缶に植えてある植物が消えてしまうバグが起きてます。直せん…

ノイズがなにか哲雄に提案しておりますよ。

ノイズくんの呼びかけで夜のネオン街に遊びに来ました!

今日はみんなおしゃれしてるしね!何があるかな~?

ここはノイズや蒼葉が先導でブラブラしてみます。

せっかくなのでドラマダ12周年おめでとう写真を!

ノイズ♡蒼葉ドラマダ12周年おめでとう✨

あ、撮影用に着替えてもらいました💦

ノイ蒼もやっぱしお姫様抱っこCPだよね~☆

次回もネオン街ぶらぶらから続きます~。