Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし①

新シリーズ始めました!キラルの推しカプたちをひと世帯にまとめて、わちゃわちゃとなかよく暮らしている様子をながめてみたいと思います~。

キラル荘はタルトサの海辺に建ってます。海を一望できるリビングです。

ノイ蒼はさっそくPCで遊んでおります。

一階はまるまる共有のキッチン、リビングなのです。

シキアキはバンドの練習を。

2階のテラスではライコノと哲蓉がおしゃべりしてました。2階の廊下の壁もガラス張りで眺めがよいのです。

蓉司が見にきました。

これは紛らわしいですが、近所に住む別のシキが遊びに来ました。

一方その頃のシキアキ。いちゃいちゃしてました。シキアキの寝室はベージュ系の落ち着いた内装です。

ライコノの寝室は英国調です。

庭のBBQエリア。

ジャグジーもあります!みんなで入りました。

蓉司にゲームのテクを伝授してあげたノイズです。ようくん夢中!

次はライかな?ようくんお疲れです。

みな思い思いに過ごしております。トレーニングエリアもバッチリ完備。

アキラたんかっこいい!

金髪トリオが揃いました。

蒼葉とシキはずっと筋トレしてますね…

レーニングの後はみんなでシャワー浴びましょう。

温泉もありますよ~!

いい湯だな

シキと蒼葉、入浴後にまたトレーニング始めてるw

朝食の風景です。若いから朝からがっつり。

コノエのヴァイオリン演奏にみんな聴き入ってますね。

シキアキも朝からラブラブ♡

ライダースーツ姿もかっこいいね!

推しカプたちの暮らしぶり、これからも追っていきたいと思います!