Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし②(冬デート編)

今回はキラル荘のカプたちに冬の公園デートを楽しんでもらいました☆

木々のイルミネーションが綺麗な公園です。

軽くペアルックなシキアキ。

哲蓉も決まってる!

LOVE❤

気ままに公園をぶらぶら。

藤トワたちも呼びました。

アキラと蓉司がトワくんにご挨拶。

藤枝の格好寒そうだったのでチェンジ。みんな同じジャケットとか言わない!

コノエがふわもこしてて一番あったかそう。ネコチャンだもんね。

全員集合して撮影するよ~。

シキアキのこのポーズいいですね。

ライコノもいい感じ。

みんないちゃついてもらいました。

藤トワ♡

やばい今回のノイ蒼のポーズ選択ちょい違ったかも💦

撮影おしまい!ようくんが雪かき始めました。

冬の公園デートも綺麗で楽しかったですね!

今年も素敵な区画はyukihyo様です🙏いつも素晴らしい区画を感謝です✨