Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし③

MODのスリム化に伴い、キラル荘もタルトサから都会のアパートメントにお引越しました!もとは都会のシキ兄弟の住んでいた区画を8人世帯用に改装しました。

シキアキの抱擁を生温かく見守る哲蓉。

ノイ蒼は相変わらずPCに向かっちゃいます。

解放的な共有スペースにはジムコーナーも水槽もダンスフロアもなんでもあります。

またバグって勝手にポーズ取り始めたけどかっこいいので撮影。

アキラと蓉司は何を見ているのかな?

シェフなライがごはん作っております。向き逆だけど…

なぜみんな反対側から調理するの~⁉

ヨガを始めるシキ。

🎄イベント始まりそうだったので🎄飾っております。

アキラはアイスをつくりました。

頭キーーン!

やっぱりシェフなシキはキッチンの掃除もこなします。

キラル仕様の大浴場もあるんですよ!

まずはこの4人が入浴してますが、この後わらわらと参加してきます。

蒼葉もやってきました。

ノイズも来て7人に。ライもこの後くるのですが、最初に入った4人と入れ違いになっちゃいました。

温泉の後はさっぱりドリンクいただきます。

らぶらぶノイ蒼♡

実はライとノイズは🎄ソングを合唱中。

みんなバーに集まってゆるくおしゃべりタイム。

キラル荘の蓉司はご機嫌が安定してて見ててしあわせ。

コノエと蒼葉は彼氏の愚痴と書いて惚気合戦かな?

キラル主人公ズをぼーっと眺める哲雄。

ちょっとほろ酔いで気分がいい蓉司。

夕暮れの空がきれい。

ライとアキラもゴキゲンでした!

ゴキゲンなようくん、熱唱☆

基本的にみんな共有のラウンジにいるので撮影しやすいし仲良くやってる様子が楽しめて癒されます~☆