Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

哲蓉 in the pool (総集編)

5月といえばSweet pool。本日は今年の駒波学園創立記念日にあたるので、これまでUPした選りすぐりのスイプSSをまとめてみました。ひとつにまとめると、教室→屋上→プールの流れがちゃんと出来てて過去の私GJ!なりました。今年はスプステが5月に再配信されて…

南の島のシキアキ日記 その28

南の島のシキアキたち、お引越をしました!真夜中にですが 庭のビーチに設置したウォータースライダーでさっそく遊ぶシキ。 新居は白でまとめたビーチハウスです。 さっそく朝ごはんにアイスを作って頭キーーン☆ 夜中まで泳いでいた人魚シキはソファでうたた…

チーム・シキアキ その20

咎狗ライブの成功に気を良くしてチーム・シキアキでも急遽バンドを組んで、ライブを開催してみようと思いました!まずは練習から。総帥高嶺ちゃん宅の様子です。 もともと総帥はピアノもヴァイオリンも嗜んでおりましたので好調です! 高嶺ちゃんは海軍カレ…

キラル・デイズ⑬(咎狗ライブ打ち上げ編)

咎狗メンバーがライブを開催してキラルオールスターズが観に行った回 こちらの打ち上げの模様を今回お送りいたします~! DJタイムになってみんなゆるく踊りだしたり。 みんなDJブースまわりに集まってきてます。 高嶺ちゃんもドラマダ勢とだんだんなかよく…

シキアキJAPAN その30

今回コモレビ山のシキアキは、藤トワを誘って近所のレンタル別荘にお泊りに行ってきました!内装はデフォルトをベースにちょっと改良しました。 中に入っていきました(覗き見おじさん視点)。 まずは軽く腹ごしらえを。 枯山水をあしらった中庭です。 夏なの…

キラル学園シキアキ その61

本日は修学旅行で京都に来たキラル学園シキアキたちです!いつものグループで神社などを訪れました。 推し攻ンズ♡ ぞろぞろと見ていきましょう。 お参りもして… ひととおり見て回りましたね。 次の訪問地に移動しましょうか。 と思ったらシキにちゅーして充…

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)⑥

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その6です。今回はようやく、というか、とらあなシキアキの塒を再現して(再現というかイメージして)そこで過ごす2人を追ってみました。 サンマイシューノのカルペパーハウスを大改装しました。窓はほと…

シキアキdeコンセプトアート⑩

今回のテーマは『キャンプするシキアキ』です。既存のログハウスをがっつり内装変えて、以前にキャンプしたシキアキとはまた別の、視覚要素を重視したシキアキのキャンプの模様をとらえてみました。 キャンプ場に着いてまずする事はハーブの虫よけ薬の作成で…

咎狗ハウス⑩(ライブ編)

咎狗ハウスの面々の当初の目標であったライブをいよいよ開催する事になりました!自宅スタジオで練習を重ねてきたメンバーたちですが、若干不安要素のあるこの2人にシキ先輩がアドバイスしております。 ライブ当日。会場入りしまーす。 物販ブースも完備です…

キラルカフェへようこそ③

ついに始動したキラルカフェで働くみんなの様子の続きです! なんでかライだけ制服に着替えられず…!仕事はきっちりやっているんですけどね。 村瀬「お、なかなかいいものじゃないか」キラルカフェ特選ワインにご満悦ですね! リン「なんか怪しい奴が来てい…