Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑬(咎狗ライブ打ち上げ編)

咎狗メンバーがライブを開催してキラルオールスターズが観に行った回

こちらの打ち上げの模様を今回お送りいたします~!

DJタイムになってみんなゆるく踊りだしたり。

みんなDJブースまわりに集まってきてます。

高嶺ちゃんもドラマダ勢とだんだんなかよくなってきました。

まぁすぐ総帥がいちゃつきに来ちゃうんですけどね♡

因縁の2人がライブの反省会でしょうか…?

Vocal担当アキラたん、ライブ後のドリンク最高だね!

大人組は椅子に座りがち…ライブ中は立ちっぱで腰にきますからね~。

リンが急遽バーテンダーとしてカクテルふるまってます。

高嶺ちゃんの向かう先は…?

名盤・咎狗サウンドトラックの説明を哲雄とレイにしているのでした!

お酒とほどよい喧噪でトワくんもごきげんですね。

総帥に説教を喰らうケイスケ。

めずらしい並びもキラル・デイズならでは。

めちゃごきげんなノイズ蒼葉ケイスケです。

こちらのテーブルでも盛り上がっているようです。

いんびたんは社交的なのでいろいろ粉かけているようです。睦はいんびたんの濃厚ないい匂いを感じ取った…!?

今やキラルの2大看板的な主人公ズ(後発組)。

後発組主人公ズ、蒼葉がトワくんにアドバイスでしょうか?

ライブハウスなので暗め画像が多いのですが雰囲気たっぷり打ち上げの様子をお送りできたのではないでしょうか?打ち上げ模様を追うのも楽しかったです♪