Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑱

キラルオールスターズ、今回はガレージを改装したレストランに集まりました!

主催のシキはみなの様子をみてまわってます。

なぜかレストランの外でたむろする4人…アキラァの話しまくり引かれてる様子。

早々にラブラブラメントライコノ❤

タク先生も踊りますよ。

総帥と高嶺ちゃんはしっとりとスローダンスしてました。

蒼葉たちはまずは腹ごしらえを。

総帥は自慢のヴァイオリン披露して盛り上げてます。

DJが来て盛り上がってきました!

右端はEND3シキです。

アキラといんびたん仲良くDJブースの特等席へ。

アキラたちも乗ってますね!

レイのスマホまぶし~っ

ひとりスン…となってるトワくんw

ちょいまだテンションの上がらない3人でしょうか…?

アキラたんはずっと盛り上がっております。

藤枝も乗ってるね~!斑目の笑顔が…

た、高嶺ちゃんもごはん食べたらみんなに混ざろう?

ようやくトワくんも来ましたよ~。

親父たちはまったり食事…

レストランのシェフはNPCアキラたん!やった~!

あ、高嶺ちゃんが来ました!わーい

お、中の人つながりツーショット!

みんな集まってきました!

次回、もっと盛り上がってる様子をお送りします~!