Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル荘の暮らし⑧

ネオン街ぶらぶら散策の続きです。

こう見ていくと黒トップスばかりですね💦

加工もネオン街っぽくしてみました。

ノイ蒼がいちゃついてたのでシキアキにもうつりました♡

ノイズかわいいね

そろそろ帰りましょうか。

翌朝、みんな起きだしました。

コノエはマッサージがお気に入りのようです。

シキは朝からギターの練習。

蓉司はイングリッシュブレックファーストだね!

コノエの演奏と歌を褒めまくるライ。賛牙の練習は欠かせません。

新しい物件を探し中のノイズです。

突然ですが、都会を離れてタルトサの一軒家へお引越しました!

まだみんな慣れてない様子…

試しに置いてみたゲームに早速チャレンジするシキ。

新居、気に入ってくれたみたいです。海辺の景観が良いのでリビングの窓は大きくしてみました。

アイス大好きシキさん。頭キーーン!

蓉司もゲームしてますね~。ノイズは相変わらずPCいじりです。

ようくんも楽しんでますね☆

アイスの後は珈琲を淹れましょう。

この頃またGshade設定見直ししてるのですが、この自作プリセット、軽めですがこれだけ明るくクッキリなるので気に入ってます。なので常時オンしております。

アキラたんも頭キーーン!アイス大好きCPですね…

またワンフロアぶち抜いてキッチン、リビング、ダイニング、遊び場を配置してるので広々しております。スクショ撮りまくり人間なので細かい仕切り壁は邪魔です😂

BAR哲雄も繁盛しておりますね。

次回もまた新居のみんなの様子の続きです。