Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その28

南の島のシキアキたち、お引越をしました!真夜中にですが💦

庭のビーチに設置したウォータースライダーでさっそく遊ぶシキ。

新居は白でまとめたビーチハウスです。

さっそく朝ごはんにアイスを作って頭キーーン☆

夜中まで泳いでいた人魚シキはソファでうたたね。

うたたねの後は、みんなで泳ぎますよー。

前の家の景色とまた違っていいですね。

円形のサンルーム兼リビングが素敵なお家です。

なかよく並んで泳ぐマーメイドシキアキ。

人間シキアキも並んで泳いでました!なかよし~

ちょっとお家に戻ります。

よく行くビーチカフェがお隣なのです。

おや、どこかのシキが遊びに来たので人魚シキが挨拶しております。

人間シキアキは寝室に移動していちゃいちゃタイムです♡

その間、人魚シキアキがお客さんのお相手します。

話をきくと、サンマイシューノのシキ兄弟のシキ①でした!

リビングからの眺め、とても良いです。

2階の寝室からの眺望もばつぐんです。

人間シキアキもシキ①にご挨拶です。

3人のシキがアキラに質問攻めですw

マーメイドアキラは夕暮れの海を気持ちよく泳いでます。

質問攻めにあって喉カラカラになっちゃった人間アキラたんです。

ムードたっぷりのビーチで踊る人魚シキアキ。

来客の後は、夜の海を泳ぐ人間アキラたんです。

せっかくなのでスラニ島のいろんな場所にお引越しているのですが、ここも景観が良くて素敵です♪またしばらく新居でのようすを更新したいと思います~。