Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その32

人魚シキアキのスキンは白っぽくしてみました。もう少し見分けがつきやすくなりました。

あまり変わらないか…?

久しぶりにカヴァを作りますよ~。

出来上がったらみんなで飲んでおしゃべりタイム。

人魚アキラたんお気に入りの生簀プール。

おや、どこかのシキが遊びに来ましたよ。

シキだらけ~

さらにどこかのシキが遊びに来たので人魚アキラたんがお相手してますが、シキの顔…

人間シキが助太刀に来ました(ややこしや)。

人魚シキも加わって、シキ同士でおしゃべり。

まぁ人魚シキアキはすぐ海で泳ぎはじめちゃうんですけどね。

よく見るとお魚もいろいろ泳いでおります。

遊びに来たシキ達も誘って、みんなで泳ぎます!

なかなか全員が1枚に収まりませんが、みんなで泳ぎまわってます。

この2人は遊びに来ているシキ達ですね(水着が違う)

夕暮れになってきました。

水かけ遊びする人間シキアキたち。

モリモリ泳ぐ遊びに来てるシキ。

そろそろ帰ってしまったシキが…

人魚アキラたんはいつでも元気いっぱいに泳いでます☆

そしていつもの4人でおしゃべり。

なんだかんだすぐ集うなかよし世帯。

雰囲気でてきたのでシキアキッス❤

もちろん人魚シキアキたちもね❤

らぶらぶ❤

夕焼けの海きれい。シキアキッスが映えますね!

今日はたくさんシキが遊びに来て賑やかで楽しい1日となりました♪